昨日は職場のみなさんとサムギョプサルを食べてきました‼︎


このハーブのサムギョプサル、
とっても美味しかった(*´-`)

そしてキャラ濃い職場の方々のお話が面白くて、
2時間半くらい笑いっぱなし笑い泣き
楽しい時間でした音譜

そんな中、少し切ない出来事が。
お店に着いたタイミングで、夫からLINE。
「ご飯作ってるけど、何分着?」ポーン

昨日、ご飯食べてくるって言ったのに…。
それを伝えると、
「あ、そうだった。ご飯炊きすぎた」と言う夫。

朝、もう一回伝えれば良かったね。
ひとりでご飯を作って食べている夫を想像したら、
かわいそうでかわいそうで
(わたしは日常だけど笑)

帰ってから桃をむいてあげました照れ

そんなことがあっても、
不機嫌にならない優しい夫。
些細なことでいつも怒っちゃうけど、
優しくしようと思いましたウインク