Ameba公認マーク

育児と母の言動と夫のやらかしに疲れる日々を過ごしている中、生活にうるおいを与えるべく、お花の定期便をお試ししてみましたニコニコ


bloomee(ブルーミー)さんのお花の定期便です爆笑


 

こちらは、10万世帯が利用する(※自社調べ)サブスクで、お花のロスをなくす取り組みが評価され、農林水産大臣賞を受賞(※令和4年6月2日受賞)されていますキラキラ


550円から利用でき、プロのおまかせアレンジが週替わりに届くので、カンタンにお花のある生活を始められるのがいいですね指差し


届きましたラブ




ポストに届くのがありがたい飛び出すハート
不在でも赤ちゃんが寝てても受け取りやすいです目がハート


中を開けると…


ブーケっぽくなってましたニコニコ





お花の名前を書いてくれているのはありがたい爆笑

今回は、
・カーネーション「クレオス」
・スプレーカーネーション「ラフィーネジョリー」
・アイビー「ホワイトワンダー」
の3種類飛び出すハート


お花が長持ちする方法も書かれているので、お手入れしやすいですニコニコ






キレイですおねがい



栄養剤も付いているのが嬉しいですねラブ





配達中お花が長持ちするするように、茎の切り口にはジェルがついてましたニコニコ




ちょっと茎を短くして…




花瓶がなくても、コップや空き瓶で充分照れ

キレイにアレンジしてくれているので、届いた形そのまま生けてみましたおねがい



やっぱりお花のある生活って、心にゆとりを持てますよねにっこり


殺風景だった部屋が、これ一つで華やかになりますキラキラ


小さい子どもがいるとなかなか買い物に行けなかったり、部屋のアレンジまで手が回らなかったりするので、手軽に気分転換したい方にオススメです爆笑