2020/9/5からセルトラリンを飲み始め、
その日から始まった副作用の吐き気。


吐かないけど気持ち悪い。
食べられるけど気持ち悪い。


なんか腹部に圧迫感もある。
便通も悪くなった。
足もむくんでる気がする。
(ズボンがきつい)


こんな状態が続き、本日は
服用10日目でございます真顔



おや


おやおや?


吐き気がなくなってる!


突然目の前に心療内科の先生が。


あ、そうだ今日通院日だった。


先生「調子はどうですか?」

毎回聞かれるお決まりの質問。

私「あの、セルトラリンを飲み始めてから吐き気があって…でも、いまは気持ち悪くないです。」



いつ頃吐き気がなくなったか
思い出せない。


徐々に薄れていったような感じ。


先生「…ぼそぼそ……ぼそぼそ……」


え?

なに???



え?


…という夢を見ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

吐き気は相変わらずビミョーにあります。
(初日よりマシなような)


今は吐き気より、
足のむくみと腹圧?が気持ち悪い。



体重も1kg増えた…

いやこれは断乳したから
カロリー消費が減ったためかもしれない…



なんかお腹周りに脂肪もついたような…

いやこれは普段の運動不足と
糖質の取りすぎのせいか…



セルトラリンの効果は
まったく実感湧きません。


まぁまだ10日だもんね。


3週間後くらいから効果出るって
先生言ってたし…



今のところ体調落ち着いてるけど、
きっとこれは漢方のおかげ。
だと思う。わからん。



昨日の夕飯



ローストポーク作ったらおいしすぎて
ご飯おかわりしてしまったおにぎ


こりゃーむくむし太るわよねおいで



・ローストポーク
・パプリカの炒め物
・もやしとほうれん草のお浸し
・白菜とわかめのお味噌汁
・ご飯


豚肉すき。



夕飯の最後の一口を食べ終えた瞬間に
セルトラリン飲んでます薬