今日午前中に無事退院できました~ハート

黄疸もなく、ミルクの飲みもよく、
体重も減少→増加で特に問題なく、
聴覚検査もPASS(ちゃんと聞こえてる)、
うんこも正常OK

良かったぁぁあDASH!キラキラ


途中ちょっとあれやこれやありましたが
それは落ち着いたらまた書こうと思います照れ


夜中寝づらくて睡眠不足でしんどかったけど、
今のところパニック発作は出ていませんキラキラ
出そうな予兆(ざわざわ感とか)もないです~ウインク


帰ったあと、
書道が得意な主人が命名の紙を書いてくれましたおねがい

あと、コストコまでお寿司を買いに行ってくれましたラブ

さらに、私の大好きな抹茶プリンを作ってくれましたチューハート


はっ
やばい

激ねむ…


おやすみなさいませまたあとで…