おほようございます・・・。

昨日は何とか「ゴミ10個」(ほとんどが空き缶・・・、意外とそれ以外のゴ箱ってそこらに無いねんね・・・。)

マズは早速家を出てマンションの前でゲット。

一応周りの目を気にしながら恐る恐る拾い近くの自販機のとこへあったゴミ箱へポイ!

誰も見てへんとこを狙ってやったねんけど・・・、う~んなんかイイ事したぁって充実感。

偽善者??いや、そうやない?本来あるべき姿?

よ~わからへんけど、オレにはかつて意識して行ったことの無いイベントやな。

それからも一日なんとか10個。

まだまだハズカシイねん。こっそり隠れてダンクシュート(^^;

10個は毎日無理やろうけど、できるかな?

昨日の「夢」は・・・。

「お前褒められたことあんの?」

「いきなりな・なんですかぁ?、ありますけど・・・、一応」

「そん時どないやった、ごっつうれしかったやろ?なっ、なっ」

「なんか幸せ感じたやろ・・・。」

「せやからお前今まで褒められた分10倍人を褒めちぎれ」

「ほな、やれよ・・・」

「あっ、ちょっ・・・・・と」

目覚めた。

今日はこれ「他人を褒めちぎれ」

んなことできるかい。

正直どないしていいかわからへんから朝「パパおはよ~」と挨拶を返してきた我がチビに。

「ちゃんと挨拶できるねぇ、すごいねぇ。その笑顔でおはよう言われたらパパごっつ嬉しいわ」ってちょいと褒めて?みる。

ニコ~と笑顔でオレを見てた。

捨てたもんやない。

どないできるかわからへんけど、やっぱり出かけたらやったみよう。

ほな、今日も行って来ます。