昨日はちゃんと挨拶できた・・・。

ちゃんと外出先で知らない人でも、今まで挨拶しなかった人とも。

なんとなく気分がよかった・・・、後に話しかけてくれた。

色々と・・・、会話が生まれた

笑顔をくれた。

最後に「お休み・・・」も言えた。

最近毎日「夢」をみる。

誰かに話しかけられているんやけどね。

今のところ誰やろか?わからへん?

せやけど、毎日言うねん・・・。

「お前せぇや」って

色んなこと言ってくる。

そもそも挨拶を始めようとしたのもコイツのせいや。

「お前きちんと挨拶せぇや」って

「いきなりなんや・・・」「誰?」

そんなんお構いなしやわ。

ほとんど一方的に喋りよってはき捨てる。

「ほなやれや・・・」って。

で「夢」から覚める。

今日はこれ「一日10個ゴミ拾え」

まぁやってみて悪い気はしないやろうけど・・・。

できるかな?

人前はとハズカシイんやろね。

まぁ、何が起こるかなんて分からないからやってみるとするか。

ほな、本日もおでかけ

「行ってきます」