ちょっとわかりにくいんですが、『できちゃったサプリBaby』もずいぶん大きくなりました。
11センチ。指の長さくらいですかねえー。
安定期に入ったとなめてかかってて、うろうろしてたら出血が!
で、おなかも痛いのであわてて病院に行かせたところ、
(もちろんおなかが痛いのは家内(笑))
「特に心配はないが、週末はおとなしくしておきなさい」だそうで、
先週末はじーっと家でおとなしくしてました。
あまりに暇だろうと思って、モノポリーを買いました(笑)。
皆さんご存知ですか?
結構熱くなるんですよねー。
で、夫婦で向かい合ってゲームしてみました。
プレステやWiiなんかと違って向かい合ってアナログにゲームするのもいいですよね。
今週末は戌の日。
仲間には悪いんですが、午後半休をもらいました。
戌の日には腹帯をもらっておはらいをうけるそうで、
家内一人で行かせるのもかわいそうだなーと思ったんです。
ついでに赤ちゃんを見てきます。
はじめて見るのでどきどきです。
感激するかなー。
できサプ、自分自身のために作ったような気がします。
製薬会社にはありったけの知識を動員して、国内にこれ以上ないものを作ってくれ、と言いましたが
『できちゃったサプリBaby』が間違ってなかったことを証明してくれているようです。
あなたにもイーヨカンがやってきますように!
1日1人147円のベビ待ち準備! コウノトリがはこぶ できちゃったサプリ!
クリスマスキャンペーンは12月25日ご注文分まで

