ヒロシです。
お客様からまたメールいただきましたので、ご紹介しますね。
まだ届いたばかりの方のようですが、私達の気持ちが伝わったようで、嬉しくなりました。
*****************************************************************
お客様から
「素敵な予感をお届けしました」って書いてありました。
箱もかわいらしくて、私にはちょっと高いかと思ったんですが
夫婦二人で30日食べる分なら、と考えることにします。
とにかくあいさつのお手紙がなんか胸をうちました。
箱から気持ちが伝わってくるような気がします。
病院で不妊治療も受けていますが、あわせてとにかくがんばります。
*****************************************************************
ヒロシです
ありがとうございます。
あの挨拶、一生懸命考えたんですよ。
もう開発の最後の方は使命感で一杯で・・・
伝わってうれしいです。
そのお手紙、ここに記載しておきます。
*****************************************************************
ご挨拶の手紙
「赤ちゃんがほしい」そう思っていらっしゃる方だけお読み下さい。
「高温期が続いた後の落胆、あなただけではありません」
コウノトリがはこぶ できちゃったサプリのご紹介
愛する人と結婚したら、赤ちゃんができる。
新居に増える産着にくるまれた新しい産着にくるまれた新しい命。
すやすやと眠るその傍には、あなたとパートナーがいる。
赤ん坊の笑い声は何が楽しいのでしょうか。
その柔らかい手は、何を頼りにしているのでしょうか。
その未来は“家族”で共有するはずだったのに・・・。
そんな当たり前だと思っていたことが、実は当たり前ではなかった、
赤ちゃんができない。
「できたかも」高温期が少し続いたとき、おなかをさすってみたりして。
「冷やしちゃダメ」と少し温かくしたりして。
そして「・・・今月もダメだった・・・」と落胆する。
そんな悲しみを感じていらっしゃるのはあなただけではありません。
そして、そんなときにはしなくてもいいケンカをしたりしてしまう。
実に日本では200万組の夫婦が同じ悩みを抱えていらっしゃいます。
雑誌やインターネットで、母体の健康のためにマカやジュースを探したり、男性は精力剤を探したり、また、産婦人科を考えたり。
「自然妊娠をあきらめて、病院で体外受精をしようか・・・、でも50万円前後はするって言うし・・・」
「不妊治療で高額治療をしても、必ずしもできるわけではないというし・・・」
そんな噂は同じ悩みを持つ方のブログでは、毎日のように語られていますね。
夫婦の健康なからだづくり、準備のためのサプリメントは今までありませんでした。製薬会社と準備しはじめたのが2年前。
あの野口英世博士の米国財団野口医学研究所もこのプロジェクトに参加していただきました。そのため、コールセンターには、国家資格を持った、同研究所のスタッフが待機してくださっています。
その商品名は「コウノトリがはこぶ できちゃったサプリ」。そしてこれは基準を満たす“栄養機能食品”です。
確かに、これは食品です。必ずしもこの食品を“3日”食べたからといって赤ちゃんができるわけではありませんし、排卵日に夫婦の行為が必要なのは常識です。
ですが、食生活が乱れ、口に入れるものも自信がないような現代、両親がそろって食べて赤ちゃんを作る健康づくりの手助けができる食品は他にないのではないでしょうか。
ですから原材料にはこだわりました。ブルーは動物系、ピンクは植物系。そしてコストがかかっても、配合できるだけ最高の品質のものを使っていただきました。
体外受精で50万円使う前に、まず食べてみようという方が増えているのはありがたいことです。最高の原材料で、夫婦二人それぞれが1ヶ月食べる分量が入っているために価格は19,800円します。
ですが、あきらめてはいけません。まだ見ていないだけの赤ちゃんがあなたの手を握ろうと手をさしだしています。その手を握ってあげてください。
そしてそのとき、あなたのもう一つの手は、きっとあなたのパートナーの手を握っているでしょう。
赤ちゃんの笑い声を聞きながら。
その喜びを私たちに共有させてください。
その日が来るまで、きちんと準備しましょう。
そのお手伝いをさせてください。
あなたのお電話、メールをお待ちしています。
いい予感・ドットコム スタッフ一同
(ヒロシ)
