不倫夫婦の奥さんが産休を終えて帰ってきた。

今の旦那との子どもは1人目だけど、
5人目の子ども。


産休前は軽自動車に乗っていた奥さんは、
新車のワンボックスを購入していた。
(旦那もワンボックスに乗っている)


以前から金銭感覚が庶民的ではなかった奥さん。

どこからそんなお金が・・・。

って思ってしまうのは嫉妬なのだろうか。


同じ会社なので、2人のだいたいの年収はわかる。
(ちなみに、2人とも私より年上)

同じ会社の彼くんと私は、
金銭面もふまえてdinksを選んだ。

2人ともそれなりに貯金はある。
それでも、
今後の金銭面が不安になる。


うらやましい。

不倫して、離婚して、結婚して。
会社も辞めず、
すぐに子どもを授かり、
産休、ワンボックスの新車。

きっとすぐマイホームの購入とかするのだろう。


簡単に何でも手に入る。
うらやましい。

まぁ、
簡単ではなかったのかもしれないけど。