不倫女の妊娠で会社の人間関係も上手くいっていない。
(そして私たちの関係も上手くいっていない)

不倫女の仕事は寒い場所での仕分け作業。
妊婦さんには良いとはいえない環境。



不倫女の直属の上司(森くん)はまだ20代前半。

森くんは森くんの上司から
「不倫女さん妊娠してるけどいつまで働けるか確認しておいて」
と突然言われて妊娠を知ったらしい。

直属の上司なのに報告もされず、
いつまで働けるか確認すると「言いたくありません」と。
周りにも、「私を早く休ませたいみたい」「パワハラされてる」とか言い始める。

バカな男が多い会社なので、
不倫女をかばう人が続出。

森くんはかなり嫌われる状況になった。


報告もされず悪者にされ、
怒った森くんは不倫女さんを避けるように。

すると、不倫女は「妊娠を知ってから森くんに避けられてる」と相談を始める。

森くんは更に悪者。


不倫女は別の上司に、
「産休まで働けるまで働きたい」「最後の方時短はできないですか?」
と言ったようで、
上司も、不倫女さんが可哀想だからと、
時短は無理だけど安全な事務職に回そうと言い始めたらしい。


いろいろなことが重なり、
私が不倫女の仕事を、不倫女が私の仕事をしたらいいのでは?
という案が出てくる。


不倫女を嫌う私、
不倫女をかばう彼。


その話をすると常に険悪な雰囲気になるようになる。