彼が早朝に出勤。

目が覚めてお見送りをして、
二度寝をするつもりが、全く眠くならない。

仕方なくそのまま起きて、
お弁当を作り、
準備をしてご飯を食べて、



・・・暇!!!



今は暑いけど、冬になったらお散歩してから会社に行こうかなーと思った。


お昼、彼から、彼のお弁当の画像が送られてくる。
(コンビニ弁当だった彼、同棲を機にお弁当を持参することに。
夜作り置きしておいたおかずと冷凍食品を自分でお弁当箱に詰めてもらった)


びっくり



すっかすかで、
彩りが大事とか言ってたくせに彩り悪い!




仕事が終わって買い出しして帰って、
ご飯を食べてお風呂に入って少ししたらおやすみー。


早くも熟年夫婦みたいガーン

今はまだ一緒にご飯食べられるけど、
彼が昼~夜中の仕事になったらどうしようかな。

まだ始まったばかりだけど問題は多い。