今日はお休み。

彼に“お仕事頑張って”といつも通りLINEをすると、
“メリークリスマス”
と返信がきた。


そうか、
今日はクリスマスイブ。
(無頓着すぎる、私)


彼は、
2人の記念日には全く興味がないけど、
イベント事は好き。
(私としては、イベントよりも2人の記念日を大事にしたいのだけど)



クリスマスを忘れていたといっても、
明日は彼とケーキを食べる予定。

プレゼント(靴下に詰めた数百円分のお菓子w)も準備したし、
メッセージカード(私じゃなくてサンタさんから彼へのw)も書いたし、
あとは、
明日早く仕事が終わるように頑張るだけ。



クリスマスプレゼントについては、
別れ話をされた話。の件があるので、
悩むところ。

別に、何もなくていいんだけどね。
無理してお金をつかう必要はないと思ってる。

きっと、こういうところが可愛くないんだろうなー。

冷めた発言する度に、
可愛くないとか夢がないって言われる。

私は、
物よりも、
彼と過ごせる時間がほしい。

時間が買えるなら買いたいぐらい。

一緒に連休して、
朝からずっと一緒に過ごして、
一緒にお風呂に入って、
彼にくっついて寝たい。


サンタさん、
彼と一緒にゆっくり過ごせる時間をください。


彼の気持ちはわからないから、
彼にはこんなこと言えないけどね。