今月で彼と付き合って半年。

以前、
記念日当日にお泊まりデートできることになったので、
何かできないかなーと思っていた私とは対照的に、
彼は記念日なんて全く気にしてなくて。

私「ケーキでも買おうかと思ったんだけど、いいケーキが見つからなかった」
彼「ケーキ?・・・あぁ、何ヵ月記念日とかいうやつ?」

と言われたので、
記念日には触れないことにした。

なので半年といってもお互い触れることもなく。
別に、触れてくれないと不満に思うこともなく。

半年たっても、
付き合った頃と変わらず小さなことに幸せを感じられる。

一緒にスーパーで買い物したり、
一緒に料理したり、
一緒にご飯食べて美味しいねって微笑み合ったり、
一緒にテレビ見ながら笑ったり。

テレビを見てても、
自然と頭を撫でてくれる。
手を握ってくれる。
帰り際には、
「あと少しだけ」と抱きしめてくれる。


いつかは倦怠期もくるんだろうけど、
少しでも長く、
こんな関係が続くといいな。


今月は初めてケンカもしたけど(すぐ仲直りしたからケンカとも呼べないかも)、
彼のことが大好きな1ヶ月だった。

来月も、仲良く過ごせますように。