お互い土日休みの人たちって、
どれぐらいの頻度で会ってるんだろう?

私たちはお互いシフト制。
休みが合うのは多くて月に2、3回。

それでも全て会うわけではなく、
彼が会おうと言う日に会う。

休みの日に会う時も、
仕事帰りに会う時も、
悪い言い方をすれば、
彼が勝手に決めて、それに従う。
直前までどうするのかわからないことも多々。


私は残業も休日出勤も少ないけど
彼は残業も多いし休日出勤もしている。

休みの日は休みたいだろうし、
したいこともあるだろう。

付き合ってから自分の時間がなくなったとか、
したいことができなくなったとか思われたくない。

だから、
私から会いたいと言ったこともないし、
私からデートに誘ったこともない。

少し話がそれたが、
来月は彼と休みが合う日が多い。

彼が、
こんなに休み合うの?
会わなきゃいけないの?
って思っていないかが不安でガーン
(思ってはいないはず)

世間の、
お互い土日休みって人たちは、
毎週土日会うものなのだろうか?


これまでは、
全国ツアー始まるからしばらく会えないよーとか、
友達と遊びに行くから会えないよーとか、
私も忙しくしていたけど、
バンドが解散し、
友達も既婚者ばかりになってきて、
休みの日の予定がない笑い泣き

何か習い事とか新しい趣味でも見つけて休みの日も楽しめるようになりたいなショボーン


読み返すと彼が悪い男みたいだけど、
私がネガティブなだけで、
彼はとても優しいですニコニコ


社内恋愛って会社で毎日会ってるし、
いろいろ難しいなぁショボーン