その日を境によくLINEをするようになった。

私「(彼)さんが休みで寂しいです」
彼「僕も寂しいよ」

というLINEや、
周りから見ればカップルがするような内容のLINEもしていた。

それでも、
彼の気持ちはわからなかった。


デート(?)当日。
天気は雨。
小雨だから傘をさしていなかった私。
先に待ち合わせ場所にいた彼。

私の姿を確認し、
笑顔で手をふって車から降り、
傘をさして近づいてきてくれて、
助手席のドアを開けてくれる。

紳士!かっこいい!!私服もいい!!!ラブ

彼の地元までは車で2時間ぐらい。
あまり話したこともないため、
会話がなくなって気まずい空気になったらどうしようと考えていたが、
そんな心配もいらないぐらい会話がはずむ。

彼はいろいろ考えてくれていて、
おすすめのお店で食事をするだけではなく、
デートスポットにも連れて行ってくれて、
甘いものもたくさん食べさせてくれて、
あっという間に1日が終わった。


帰りの車内で、
彼の用事で近いうちに行きたい場所があるという話を聞いた。
私も行きたいと言うと、
一緒に行こうと言われ、
1週間後、
また彼とデートすることになった。