友達と出かけることになった私。
目的地が彼の地元だったため、会社で彼に地元に行きますよーと話す。

彼は美味しいお店をたくさん教えてくれたが、
行くお店を決めていたため、
今度行きますと返事。

すると彼から、
一緒に行こうと誘われる。
社交辞令だと思って私も行きたいですと返事をする。

しかし、
本気だったようで、日程を決めて本当に行くことになる。


彼と私は仲がいいわけではない。
会社でもそんなに会話しないし、
LINEを聞いてもLINEもしない。
会社以外で会ったのは飲み会の1回だけ。
しかもその1回で女子力ゼロなところを披露。
彼には他に仲のいい同僚の女の子もいて、
2人きりではないがプライベートでも遊んでいる。
そしてそのうちの1人と付き合いたいと言っていたという噂。

混乱する私。