失恋したと思っていた頃、
会社を辞めた元上司から連絡があった。

食事に行き、近況報告。

元上司も私に彼と結婚すればいいのにーと言っていた1人だった。

噂だし、気にしなくていいんじゃない?
と言われたが、そんな気持ちにはなれず。


しかし、
数日後、彼からライブへ行こうとお誘いのLINEがくる。
全く興味のないバンド。
しかも、
誘われた会場は日帰りなのか泊まりなのかわからない距離の会場。

彼の気になる子を誘うため(人数合わせ)に誘われた?と疑う私。

彼とその子のキューピッドになる気はなかった。

それでも、
少しだけ期待してOKの返事。

その後も特にLINEすることもなく、
話すこともなく。


彼の考えも気持ちも全くわからなかった。