こんにちは😃
青森県上北郡東北町

タケシ美容室
2代目 力也さんの嫁
(長いなぁ〜💦)
せっちゃんです🍀

⚠️基本的にはブログに載せている
ゲストは力也さんのゲストです!
口下手な力也さんの代わりに
嫁の私が書いています!
リッキーのインスタは👇

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

青森県上北郡東北町字下笹橋21ー22
0175ー63ー2552
定休日 毎週月曜、第3日曜日
予約制ではありませんが
予約して頂けると嬉しいです😃
コロナの自粛と共に
予約優先とさせて頂く事になりました
何卒ご理解の程宜しくお願い致します💓
尚blog写真は強制ではございません
いやーん ダメダメ🙅‍♀️
と遠慮なく言って下さいね〜🍀
                                                                              こちらからもご相談 ご予約
お気軽にポチッとして下さいね😊
                                     
                         🍀LINEお友達 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


こんな事ってあるんだね‼️
少し前から
気分が落ち込み気味の私
そんな時思い出すのは
娘の同級生ママSさん❣️

Sさんは結婚式のお呼ばれで
セットに来て頂いた
以来だから
1年振りかなぁ?

その時
ブログ見てるよ〜!!って
言ってくれて
凄く救われたんだよね😢
だって辛い時もあるからさ
せっちゃんでーす……
なんてよく書くよって思ってたし😅
しかも写真撮られる気まんまんで来たよ!
とまで言ってくれたの凄く心に残ってる😭

ブログ始めた頃
ある人に教わったの
誰か1人の為に書いてみてって

それなのに
何だか色んな事が
上手く行かずモヤモヤ
クヨクヨしてた時に
Sさんの言葉で凄く
嬉しかったんだ〜💞

最近は
季節の変わり目だからか
せつこ暗黒期に突入
只今真っ盛り😆
そのタイミングで
まさかのSさん来店で
予約表見てびっくりしたわ〜

今回も
開口一番に
ブログ見て来たんだ‼️
と言ってくれたSさん❣️

サラッと嬉しい言葉を
言ってくれて感動して
泣きそうだったよ
😭😭😭
そんなSさん今回は
トップはふわっと
襟足は外ハネ希望です👌
前回ブログの方の希望の髪型
Sさんもこんな感じに
との事ですが
コテやアイロンは
使わないとの事なので
自然にハネさせます😊
そして
トップがぺたんとなりやすい
のでふんわりさせる為
トップも写真より少し短くしますねと力也さんと相談して
出来上がったのが
こちら
👇
ただ乾かしてオイルを
付けただけの仕上がりです♪

Sさんも
そうそうこんな感じ!
と満足して頂けた様子で
心の中でガッツポーズ💪
私が😆
普段はお友達の理容室で
カットカラーand
フェイシャルのフルコース
ですがベッドスパをやりたい
との事
丁度私もベッドスパまで
行かなくとも
ベッドマッサージを勉強したいとYouTubeで見ていたから
気持ち良さそうで途中で寝ちゃうから
まだまだ全然なんだけど(≧∇≦)
マッサージのモデルも
お願いしちゃった💞

数時間後
偶然電話してきた娘にさっきSさんが来て
また勇気貰ったんだよ‼️
タイミング凄いよねって話したら
ママ前も同じ事言ってなかった?
って(≧∇≦)
ホントそれ!
Sさんの事を思ってた時に
来てくれて嬉しい言葉と
アドバイスまで貰えてまさに
救世主💕💕

こういう事って
そうそうある事じゃない
同調してくれる人は居るけど
的確なアドバイスを
言ってくれる人って
なかなか居ない!

そんな私の救世主Sさん
今日は本当に
ありがとうございました😃
またマッサージのモデルに
来て下さいね〜❣️











🍀