こんにちは😃
青森県上北郡東北町

タケシ美容室
2代目 力也さんの嫁
(長いなぁ〜💦)
せっちゃんです🍀

⚠️基本的にはブログに載せている
ゲストは力也さんのゲストです!
口下手な力也さんの代わりに
嫁の私が書いています!
リッキーのインスタは👇

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

青森県上北郡東北町字下笹橋21ー22
0175ー63ー2552
定休日 毎週月曜、第3日曜日
予約制ではありませんが
予約して頂けると嬉しいです😃
コロナの自粛と共に
予約優先とさせて頂く事になりました
何卒ご理解の程宜しくお願い致します💓
尚blog写真は強制ではございません
いやーん ダメダメ🙅‍♀️
と遠慮なく言って下さいね〜🍀
                                                                              こちらからもご相談 ご予約
お気軽にポチッとして下さいね😊
                                     
                         🍀LINEお友達 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

暑いね〜って
言わない様にと思ってても
言っちゃうね(≧∇≦)

そんな
まあまあ結構暑い日
しかも
今年は湿度が高い‼️
こんな日は暑いってだけでも
疲れちゃう😣

全国的に見たら涼しいかも知れませんが
今年は暑かったー💦
年々暑く感じてます!

そんなまとわりつく様な
暑い日に

来てくれたの〜‼️
バイクで‼️‼️‼️
以前からバイクを乗るとは
聞いていたけど
乗ってる所を見た事なくて

今度乗って来て〜!!
って2人でリクエスト
しかも
真夏のあっつい日にね‼️
革ジャンも着てね‼️
靴も革靴で‼️
な〜んて
半分冗談 半分本気🙏😆
で言ってたら…
本当に本当に暑い日に
乗って来てくれました‼️
😭😭😭
ごめんねごめんね
本当に暑かったよね〜!!
ええ子や😆


いつもより短くとのオーダーは
やっぱり暑いからかな〜?
👇
今までで最短かも🤔
頭はスッキリしたけど……
本当にこのバイクに
これから乗って帰ると
思ったら…
本当にごめんやで〜😭🙏
革ジャン乗ってるのわかる?
👇
窓越しから📸
我ながらホント酷いね!!
だって暑いんだもん🤫
(≧∇≦)

靴はさすがにー😅って
爽やかに言うなぁ💕
バイク
カッコイイ‼️
って力也さん♪カタコトか😆
何度も言うよ〜♪
残さず言うよ♪
本当にこんな暑い日に
ごめんね ごめんね〜!!
でもまたバイク見たいから
乗って来て←え?
(≧∇≦)

んで、今日のタイトル
初めての♪
って言うのは
私達が知る限り
大型バイクで来てくれたのは
彼だけなんです〜!!
だって冬 乗れへんやん??
寒いし⛄
私達が青森に来て15年
大型バイクで
来店のゲストはいなかった‼️
そして
私達のむちゃくちゃな要望に
応えてくれるゲスト(´இωஇ`)
めっちゃ
優し過ぎる〜💓

そして

こんな暑い日が続いてた
青森県ですが
一気に寒くなった
今週の月曜と火曜

私、布団出したよ😆
ここぞとばかりに
餃子作って残ってた
白菜を処分すべく
今年初の
キムチ鍋したよ🤣
お客さんは暖房付けたって
言ってたよ‼️

日曜日まで冷房つけて
寝てたのに
次の日
鍋食べて 布団掛けるって
身体ついてかないっつーの
(≧∇≦)

皆様もご自愛くださいね💕











🍀