こんにちは😃
青森県上北郡東北町

タケシ美容室
2代目 力也さんの嫁
(長いなぁ〜💦)
せっちゃんです🍀

⚠️基本的にはブログに載せている
ゲストは力也さんのゲストです!
口下手な力也さんの代わりに
嫁の私が書いています!
リッキーのインスタは👇

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

青森県上北郡東北町字下笹橋21ー22
0175ー63ー2552
定休日 毎週月曜、第3日曜日
予約制ではありませんが
予約して頂けると嬉しいです😃
コロナの自粛と共に
予約優先とさせて頂く事になりました
何卒ご理解の程宜しくお願い致します💓
尚blog写真は強制ではございません
いやーん ダメダメ🙅‍♀️
と遠慮なく言って下さいね〜🍀
                                                                              こちらからもご相談 ご予約
お気軽にポチッとして下さいね😊
                                     
                         🍀LINEお友達 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


覚えているでしょうか?
去年お呼ばれして
お友達の結婚式に参加した事を
早いね〜もう1年以上たったんだね😊
楽しかったな〜!!

あれから
赤ちゃんが産まれ
新居にもお邪魔して
凄い凄いを連発‼️
何が凄いって
2人共DIYが
得意中の得意なんです👍
ゴミ箱も手作りなの〜‼️
👇
想像力‼️
構想力‼️
行動力‼️
持続力‼️
持ち備えてるね〜💓
私は持続力は無し
妄想力あり🤣
(≧▽≦)
そんな
サヤカちゃんのオーダーは
色をもう少し明るく
カットは伸ばそうかな?
と言うことで
はい!アフターはこちら
👇
ちょっとブレましたが😅
はい!
めっちゃ♪ あややです😍
いぇーい♪めっちゃ平日真顔
比べて見ると
こう見えてサヤカちゃんは小顔の超多毛‼️
めっちゃ多毛です♪
大事な事は2回言う
コレ てっぱんです♪
青森りんご🍎はてっぱんです🎵
Byももクロ(≧▽≦)
ちなみに令和番では青森ねぷた
に歌詞がなってたのが
衝撃でした!
ねぶた でなく ねぷたなのね〜って
独り言が長すぎ(≧▽≦)

という訳で
またまた可愛いを
作り出してまった
タケシ美容室でした〜♪



















🍀