こんにちは😃
青森県上北郡東北町

タケシ美容室
2代目 力也さんの嫁
(長いなぁ〜💦)
せっちゃんです🍀

⚠️基本的にはブログに載せている
ゲストは力也さんのゲストです!
口下手な力也さんの代わりに
嫁の私が書いています!
リッキーのインスタは👇

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

青森県上北郡東北町字下笹橋21ー22
0175ー63ー2552
定休日 毎週月曜、第3日曜日
予約制ではありませんが
予約して頂けると嬉しいです😃
コロナの事も有り
今後も
予約優先とさせて頂く事になりました
ご了承下さいませ💓
尚blog写真は強制ではございません
いやーん ダメダメ🙅‍♀️
と遠慮なく言って下さいね〜🍀
                                                                              こちらからもご相談 ご予約
お気軽にポチッとして下さいね😊
                         🍀LINEお友達 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

コロナで来られなくて…
というゲストが今月に入って
多いタケシ美容室です♪
自粛をきちんとされてる
証拠ですね💓
その中でも
私達への気遣い😭
来ちゃ行けないと思って
って
これは泣くやつですねー
😭😭😭
今日はその中の1人
Tさん♪
4ヶ月待ちました👏
そんなTさんのアフターは
👇

うん!そうなりますよね‼️
原型留めておらず……😅
癖毛でペタンとなりやすい
Tさん
ふわっとスッキリしちゃいます
力也さんずカットの
出来栄えはこちら
👇
なんということでしょう♪
劇的ビフォーアフター
じゃない??
あの音楽🎶流れません?
流れるよね(笑)
あ〜さっぱりした!!
私達もさっぱりを共有して
嬉しかったです♪


ではまた💞






















🍀