こんにちは😃
青森県上北郡東北町

タケシ美容室
2代目 力也さんの嫁
(長いなぁ〜💦)
せっちゃんです🍀

⚠️基本的にはブログに載せている
ゲストは力也さんのゲストです!
口下手な力也さんの代わりに
嫁の私が書いています!
リッキーのインスタは👇

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

青森県上北郡東北町字下笹橋21ー22
0175ー63ー2552
定休日 毎週月曜、第3日曜日
予約制ではありませんが
予約して頂けると嬉しいです😃
尚blog写真は強制ではございません
いやーん ダメダメ🙅‍♀️
と遠慮なく言って下さいね〜🍀
                                                                              こちらからもご相談 ご予約
お気軽にポチッとして下さいね😊
                         🍀LINEお友達 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

おぉ居たのか!
とのリアクションは
高校男子‼️
今日は偶然予約が前後でした!
本人達には伝えてあったんだけど😊👍

あぁ〜そのまま そのままってパシャ📸

左のユウト君はカット終わり
右のリョウタ君は
これからカットです♪

迎えに来たユウト君ママが
産まれた時
2人は同じ新生児室に居たの
って教えてくれました〜

‼️‼️‼️‼️‼️

ブログネタやないか〜い
ヽ(^0^)ノ

とインスタ用に
写真をお願いしたけど
急遽
ブログに変更👍
∠(゚Д゚)/イェーイ

という事で
ユウト君のアフターは
👇

前髪長め〜の
耳周りスッキリ〜の
知的イケメンに😍
\(^o^)/

そして
リョウタ君のアフターは
👇

アシメが定番の
韓流スター風イケメンに👍
アシメも過ぎると注意されるそう😱
知らんかったわ〜!!

そして
節子初めて知った事が‼️

前髪よりも耳周りや
もみあげの長さのチェックが
厳しいとな😱

え?
もみあげ??
もみあげの長さって??
と聞いたら

耳の穴より下まで 
もみあげがあると
注意だそうです‼️

ねーねー
知ってた〜??
もみあげの長さも校則で
決まってるんだって‼️
モチロン力也サンハ シッテタヨ😅


高校生事情って
色々あるのね〜💨
└( ・´ー・`)┘オテアゲダゼ
(≧▽≦)

では

次も待ってま〜す♪

(力也さんがカット中、え?
赤ちゃんの時 一緒のベッドに寝てたの?
って普通に間違えたのはナイショです😂




🍀