こんにちは😃
青森県上北郡東北町

タケシ美容室
2代目 力也さんの嫁
(長いなぁ〜💦)
せっちゃんです🍀

⚠️基本的にはブログに載せている
ゲストは力也さんのゲストです!
口下手な力也さんの代わりに
嫁の私が書いています!
リッキーのインスタは👇

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

青森県上北郡東北町字下笹橋21ー22
0175ー63ー2552
定休日 毎週月曜、第3日曜日
予約制ではありませんが
予約して頂けると嬉しいです😃
尚blog写真は強制ではございません
いやーん ダメダメ🙅‍♀️
と遠慮なく言って下さいね〜🍀
                                                                              こちらからもご相談 ご予約
お気軽にポチッとして下さいね😊
                         🍀LINEお友達 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


先日
フェイスブックを見たら
ビックリな投稿が‼️

なんと
去年 過去世を見て頂いた
清水薫さんが
zoomで結婚式を挙げました💒
との事💕💕


わぁ〜 嬉しい〜😊
と私まで幸せのおすそ分け
を頂き心が優しくなりました💞
と 同時に
今の時代って凄い‼️‼️
可能性は無限だわ!
と嬉しくもなりました🍀
コロナの影響で
とても大変だった様ですが😅

ニューヨークに住んでいる
薫さんに
ブログに載せてもいいですか?と連絡した所
もちろんOK🙆‍♀️との事👍
そして

昨日ラジオに出たんだけど
それも楽しかった!
面白かった
との意見を頂いてるよ
と薫さん😊
早速ラジオも聴きましたが
久しぶりの薫さん節😆
めっちゃ面白かったです
特に 5分か10分で次の方に回すね
って言ってたのに
かなりの時間オーバーだったと知った時🤣
旦那様との劇的な馴れ初めや
コロナの話
なんとバスケットを見に行って
アジア人の薫さんの周りには
誰も寄り付かなかったそうです!
リアルな差別的とも取れる話しをサラッと
話す薫さんがまた素敵😍

私には上手く薫さんの
素敵さを
伝えられそうにないので
こちらをどうぞ
👇
薫さんがゲストの鎌倉FM
モーニングたまりら
(魂のリラックスの略)
のYouTubeです♪

そして
薫さんの配信はこちら
👇

是非見て下さいね〜❣️

読んで下さった方にも
嬉しい気持ちが訪れたら
良いなと思っています💞




🍀