こんにちは😃
青森県上北郡東北町

タケシ美容室
2代目 力也さんの嫁
(長いなぁ〜💦)
せっちゃんです🍀

⚠️基本的にはブログに載せている
ゲストは力也さんのゲストです!
口下手な力也さんの代わりに
嫁の私が書いています!
リッキーのインスタは👇

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

青森県上北郡東北町字下笹橋21ー22
0175ー63ー2552
定休日 毎週月曜、第3日曜日
予約制ではありませんが
予約して頂けると嬉しいです😃
尚blog写真は強制ではございません
いやーん ダメダメ🙅‍♀️
と遠慮なく言って下さいね〜🍀
                                                                              こちらからもご相談 ご予約
お気軽にポチッとして下さいね😊
                         🍀LINEお友達 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


今日の題名
王子様スタイル♪
の意味はこれ
👇

たーてーひーざー👑🦄🤴🏼

私パーマネントあてました(≧▽≦)
ひっさびさの
超ロング
縮毛矯正です♪
お久しぶりのゲストと
アイロンしてる私💞

毛先に行くにつれ
ちょっとCちゃん
王子様スタイルになってる〜
(≧▽≦)
やだ。面白い!
今写真撮って欲しい😍って思っても
力也さんはカット中😆
カットが終わった時に
ちょっと撮って撮って〜
って
撮って貰いました!
はい!ヤラセです(≧∇≦)

そんなこんなで
超ロングの縮毛矯正ゲスト
の仕上がりは
👇
しーぜーん😊
ストレートにしつつも
毛先に柔らかさを出します。
これは
根元の新生毛しか薬を
塗ってないからですよ〜♪
20センチ位切りました👍

Cちゃん次は
カットで待ってるね♪
楽しい時間をありがとう!



🍀