こんにちは😃
青森県上北郡東北町

タケシ美容室
2代目 力也さんの嫁
(長いなぁ〜💦)
せっちゃんです🍀

⚠️基本的にはブログに載せている
ゲストは力也さんのゲストです!
口下手な力也さんの代わりに
嫁の私が書いています!
リッキーのインスタは👇

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

青森県上北郡東北町字下笹橋21ー22
0175ー63ー2552
定休日 毎週月曜、第3日曜日
予約制ではありませんが
予約して頂けると嬉しいです😃
尚blog写真は強制ではございません
いやーん ダメダメ🙅‍♀️
と遠慮なく言って下さいね〜🍀
                                                                              こちらからもご相談 ご予約
お気軽にポチッとして下さいね😊
                         🍀LINEお友達 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

今回の
力也さんずゲスト♪


ずっと伸ばしてた髪を
ばっさりカットして
しばらく経ちますが
ボリュームの出にくい髪質と
伸びるとクセが出て来るのとで

思い切って
少し襟足スッキリ
しませんか?と

力也さんのいない所で
話を進め😆
タケシ美容室のインスタを
見つつ襟足の長さを決めて
こんな感じにって
(≧∇≦)
力也さんが忙しい時は
せっちゃんがカウンセリング
する事もあります😃

そんなこんなでアフターです
👇
やっぱり元に戻す〜って
言いやすい位のイメチェンです👍👍👍
比べてみると
縦長だったシルエットが
コロンと丸くなって
乾かしただけなのに
ふんわり💕

襟足を短くする事で
ボリュームアップと
軽やかさ
若々しさ
なんてのも もれなく
付いてきますよ〜♪

いつもの髪も良いけど
何だかな〜
と思っている方!!

春だから🌸

少〜しのイメチェンも
ありですよ〜♪

是非相談して下さいね😊💓







🍀