こんにちは😃
青森県上北郡東北町

タケシ美容室
2代目 力也さんの嫁
(長いなぁ〜💦)
せっちゃんです🍀

⚠️基本的にはブログに載せている
ゲストは力也さんのゲストです!
口下手な力也さんの代わりに
嫁の私が書いています!
リッキーのインスタは👇

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

青森県上北郡東北町字下笹橋21ー22
0175ー63ー2552
定休日 毎週月曜、第3日曜日
予約制ではありませんが
予約して頂けると嬉しいです😃
尚blog写真は強制ではございません
いやーん ダメダメ🙅‍♀️
と遠慮なく言って下さいね〜🍀
                                                                              こちらからもご相談 ご予約
お気軽にポチッとして下さいね😊
                         🍀LINEお友達 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

今日のゲスト
仲間のダイスケ君のお嬢さん
なっちゃん💓
写真撮ろうって言ったら
可愛いポーズしてくれました😍
あっアフターです(≧∇≦)
足〜😍
可愛い過ぎる💕💕

前日に
ばぁばが カットで来店💞
👇
癖を活かして春らしいカット♪
素敵です💓

そして
今日のなっちゃんは
パパとご来店😊
パパは力也さんずカット♪
なっちゃんは
せっちゃんがカットです♪
パパと2人でこの位にする?
って相談して
せっちゃんはカメラパシャパシャ📸
ってか力也さんの髪型どうしたの??
可愛い過ぎて
このままで良いと思ったけど
絡まるので
短くカットしま〜す👍
なっちゃんはプリンセスが
好きなんだって💕
昨日ばぁばが言ってたよ〜😊
すぐ長くなっちゃうから
前髪を短くしたらどう?
との事で
今回は短くしました🍀

カット中
なっちゃんおもむろに
カットクロスから手を出して
👇
咳エチケット〜‼️‼️

凄い‼️‼️‼️
なっちゃん偉いね〜💓
パパに言われなくても
自分からしていました❣️
関心したので なっちゃんに
もう一度やってとおねだりしました(≧∇≦)



髪の毛短くしたら
また違ったなっちゃん😊
表情が変わって
ハッとする顔も‼️‼️
これなんか
あざとい系女子って感じ〜(≧∇≦)😍
いっぱい写真撮ったんだけど
パパのアフターが……
これだけでした
す、すまねぇぇぇ!🙇‍♀️
(≧∇≦)


では
また待ってるね〜♪






🍀