こんにちは😃
青森県上北郡東北町

タケシ美容室
2代目 力也さんの嫁
(長いなぁ〜💦)
せっちゃんです🍀

⚠️基本的にはブログに載せている
ゲストは力也さんのゲストです!
口下手な力也さんの代わりに
嫁の私が書いています!
リッキーのインスタは👇

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

青森県上北郡東北町字下笹橋21ー22
0175ー63ー2552
定休日 毎週月曜、第3日曜日
予約制ではありませんが
予約して頂けると嬉しいです😃
尚blog写真は強制ではございません
いやーん ダメダメ🙅‍♀️
と遠慮なく言って下さいね〜🍀
                                                                              こちらからもご相談 ご予約
お気軽にポチッとして下さいね😊
                         🍀LINEお友達 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

あー凄かった!!
写真を見ては余韻に浸ってます(≧∇≦)
うふ💓
初めましてのゲストは
昔来てくれたみたいですが私達は初めてです♪
ずっと縮毛矯正をかけてたけど
短くしたい!
との事

なるほどなるほど
と話を聞いてめくってみたら
あ〜らこんにちは〜😃
って
結構な癖がお目見えされました
初めまして💕←癖毛に(≧∇≦)

もちろん
生え際は多くの癖毛の方
共通のうねりと
耳周りはメガネをかけている
影響もあり
地肌から浮く癖も
しっかりとあります😅

最近のタケシ美容室は
難易度高めのゲストが
多かったですが
力也さ〜ん‼️
大変でっせって心の声😆
この 力也さ〜んの伸ばす所
〜←コレじゃなくて
ーーー←これにしたかった位

しょうげき〜☝️
IKKOさん風に(≧∇≦)

では
お待たせしました
アフターはこちら
👇




襟足の収まり😍

せっちゃんは仕上がりまで
手があかなくて良く
見れなかったんだけど
仕上がりを見て
改めて凄いって
力也さんの事
思ったんだよね😅🙏
あーずっと見てたかった〜
残念ー😭😭

今更だけど
ビフォーみる?
何様〜😆



この笑顔が見られて
嬉しい💞

癖毛の方は特に
短くすればする程
伸びて来た時
収まりが悪くなり
形が崩れてきます😔

ですから
短い方程
来店周期が短くなりますので
30日から45日での
カットをお勧めします😊



では
またお待ちしておりますね〜





🍀