こんにちは😃
青森県上北郡東北町

タケシ美容室
2代目 力也さんの嫁
(長いなぁ〜💦)
せっちゃんです🍀

⚠️基本的にはブログに載せている
ゲストは力也さんのゲストです!
口下手な力也さんの代わりに
嫁の私が書いています!
リッキーのインスタは👇

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

青森県上北郡東北町字下笹橋21ー22
0175ー63ー2552
定休日 毎週月曜、第3日曜日
予約制ではありませんが
予約して頂けると嬉しいです😃
尚blog写真は強制ではございません
いやーん ダメダメ🙅‍♀️
と遠慮なく言って下さいね〜🍀
                                                                              こちらからもご相談 ご予約
お気軽にポチッとして下さいね😊
                         🍀LINEお友達 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

力也さん!
てーへんだ てーへんだ〜♪

と言うのは
いつも可愛い顔で
癒しをくれる たいよう君


ママの襟足

こんなにやんちゃだったとは
(≧∇≦)
ちょうど1週間前に
カットしたそうだけど
何か襟足が気になるとの事

たいよう君カットに来た
ついでにママもお直しカット
しちゃおうか😊

安定のたいよう君😍
今日は笑いのスイッチ入ったみたいで笑いっぱなし🤣


そして
ママの番ですよ〜♪
いつも従姉妹の美容室でカットして貰っているそう💞
ママのビフォー👇
ママ……
ベッキーに似てる〜💓
ね??
ベッキー‼️😍

からの襟足は
ママはプロゴルファー猿知らなかった〜😅
当たり方やん!もう言わんとこ(≧∇≦)

プロゴルファー猿問題(≧∇≦)
さてどないしましょ??


……


では
ベッキー似ママの
アフターはこちら
👇


比べてみると

襟足収まりました〜🙌
そして
こんなに嬉しいお言葉も😍

ちなみに
私が撮った写真を欲しい方にはたいよう君ママの様にLINEやFacebookで差しあげますので
写真欲しいよ〜
って言って下さいね💞




では
次はずーぼー
そら君お待ちしてま〜す😘






🍀