こんにちは😃
青森県上北郡東北町

タケシ美容室
2代目 力也さんの嫁
(長いなぁ〜💦)
せっちゃんです🍀

⚠️基本的にはブログに載せている
ゲストは力也さんのゲストです!
口下手な力也さんの代わりに
嫁の私が書いています!
リッキーのインスタは👇

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

青森県上北郡東北町字下笹橋21ー22
0175ー63ー2552
定休日 毎週月曜、第3日曜日
予約制ではありませんが
予約して頂けると嬉しいです😃
尚blog写真は強制ではございません
いやーん ダメダメ🙅‍♀️
と遠慮なく言って下さいね〜🍀
                                                                              こちらからもご相談 ご予約
お気軽にポチッとして下さいね😊
                         🍀LINEお友達 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

もう3月ですね〜♪
何を今さらって感じですが
いつの間に!?
私の知らないうちに
3月になっちまってました
皆んな教えてよ〜
(≧∇≦)

未だカルテに
2月と書いては
力也さんにため息と共に
直されていますが😅

うるう年の今年ですら
私の心は追いつかない!

で?
って話ですが
ご存知の通り
誰がやね〜ん

今年からランダムに
ブログ投稿
え〜んど
力也さんずゲストだけの
投稿にしたんです!

私も最近は
カットする事も多くなり
それなのに何で〜?
って声は聴こえませんけども
(≧∇≦)

私はやっぱり
力也さんのカットが好きで
力也さんにカットを
してもらいたいって
思ってるんですー‼️

あー
えぇ事言ったな私
自画自賛👏👏👏
スクショしとこ😆
だからね
力也さんの嫁のせっちゃんが
書いてる
力也さんゲストのブログ
あえてややこしく書いてみた(^o^)ノ イエー!

力也さん
自分で書いたら?
と思っているソコのあなた!

力也さんは
そんじょそこらの頑固さでは
ないヅラよ‼️
岩か?壁か?って位の……🤣🤣🤣

でも良いの〜♪
だって私は私で楽しいし👍
いっぱいお友達出来たし〜♪
なので
今たまーにインスタで
せっちゃんずカットを
載せてます😊てへ

良かったら
インスタの方もみてね♪
ポチっとな
👇
ちなみに
せっちゃんずカットを少し
載せるんか〜い(*´罒`*)エヘヘ〜

ボブの方多いです♪
同じ人じゃないのよ〜♪
違うってば〜
まゆちゃん💓
上ちゃんみたいなカットをしたくて
イメージ画像上ちゃんのを使う(≧∇≦)
がしかし道は遠いな〜上様😆
前髪少なくするキッズ多し
みーたん💓


こんな感じで
あっという間に3月になって
しまいました〜😆

またせっちゃんずカットは
インスタで投稿しようかな?





では


🍀