こんにちは😃
青森県上北郡東北町

タケシ美容室
2代目 力也さんの嫁
(長いなぁ〜💦)
せっちゃんです🍀

⚠️基本的にはブログに載せている
ゲストは力也さんのゲストです!
口下手な力也さんの代わりに
嫁の私が書いています!
リッキーのインスタは👇

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

青森県上北郡東北町字下笹橋21ー22
0175ー63ー2552
定休日 毎週月曜、第3日曜日
予約制ではありませんが
予約して頂けると嬉しいです😃
尚blog写真は強制ではございません
いやーん ダメダメ🙅‍♀️
と遠慮なく言って下さいね〜🍀
                                                                              こちらからもご相談 ご予約
お気軽にポチッとして下さいね😊
                         🍀LINEお友達 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


こんにちは〜😊
今日は短くしようかな?
って言う力也さんずゲスト
結ぶ事が多いそう💕
結構量もあります!
ゴムを解いたらこの位の長さ
いつも結んでいるけど
今回は結べなくても
良いとの事♪

ではバッサリ行きますか
って
濡らしてみたら


∑(๑ºдº๑)!!
濡らすと癖が
出てくる出てくる!!

乾くと伸びるパターンの
癖でした〜😆
難易度高い‼️
慎重に癖の具合を
確認しながらカットする
力也さんです👍
そして
必ずやってもらいたい事が
それは乾かし方!!
バーッと後ろから前に
下から上に向かって乾かすと
こう
👇


上手く乾かせてるかな?
ポイントは
皆さん共通しますが
完全に乾かしきる事ですよ〜
そして
下から上に
後ろから前に乾かして
下さいね〜♪
これ2回目(≧∇≦)
上手く出来てるかなぁ?


では
Kさん
またお待ちしておりますね💓







🍀