こんにちは😃
青森県上北郡東北町

タケシ美容室
2代目 力也さんの嫁
(長いなぁ〜💦)
せっちゃんです🍀

⚠️基本的にはブログに載せている
ゲストは力也さんのゲストです!
口下手な力也さんの代わりに
嫁の私が書いています!
リッキーのインスタは👇

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

青森県上北郡東北町字下笹橋21ー22
0175ー63ー2552
定休日 毎週月曜、第3日曜日
予約制ではありませんが
予約して頂けると嬉しいです😃
尚blog写真は強制ではございません
いやーん ダメダメ🙅‍♀️
と遠慮なく言って下さいね〜🍀
                                                                              こちらからもご相談 ご予約
お気軽にポチッとして下さいね😊
                         🍀LINEお友達 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

先週
講習会に参加している時
ソニアさんから連絡😊
ちゃっかり顔出し
お願いしちゃったり何かして
(//∇//)

お正月休みにご実家での
フィリピンのお話😊
Facebookで見てたから
あそこはどこ?
凄い人数だね〜♪って話も早く
今って凄いよね〜‼️
バナナの葉を敷いて
ご飯とシーフードをのせた
ブードル ファイト
って言う料理が大好きで
いつもリクエストするそう💓
親戚皆んなで
食べるんだって〜👍
凄いご馳走
💞💞💞


そして
満を持して
昨日のソニアさんは
こちら
👇
あっら〜ん‼️
ソニアさん良い〜😍
スタジオタケシの方でも
撮ろ撮ろ〜♪って😆
良い色〜綺麗〜‼️
素敵〜🤤の私に思わず
プププ🤣
何か痒くなってきたって
ソニアさん(≧∇≦)
ポリポリ(≧∇≦)

ビフォー写真は力也さんに
👇
おぉ〜
こんなに切ったのね!
私切ってから見たの

ブリーチする前👇
まだまだ黒い毛が多いな😅

これって真逆の考えです!
大体のゲストは白髪を
染めに来店されますが
ソニアさんは 
早く白くなったほうが
ブリーチしなくて済むから
白髪が多い方が良いんです
でもまだまだですね
(≧∇≦)

ね💓
ブリーチ後の宝塚風👍
その後
色を何色か作って
パツキン(金髪)に
色をのせます❣️
ビフォーアフターを比べると





次はどんな
ソニアさんになるのか
力也さんがどうするのかですが😅
私が1番
楽しみ〜💓



ではソニアさん
またお待ちしておりますね





🍀