こんにちは😃
青森県上北郡東北町

タケシ美容室
2代目 力也さんの嫁
(長いなぁ〜💦)
せっちゃんです🍀

⚠️基本的にはブログに載せている
ゲストは力也さんのゲストです!
口下手な力也さんの代わりに
嫁の私が書いています!
リッキーのインスタは👇

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

青森県上北郡東北町字下笹橋21ー22
0175ー63ー2552
定休日 毎週月曜、第3日曜日
予約制ではありませんが
予約して頂けると嬉しいです😃
尚blog写真は強制ではございません
いやーん ダメダメ🙅‍♀️
と遠慮なく言って下さいね〜🍀
                                                                              こちらからもご相談 ご予約
お気軽にポチッとして下さいね😊
                         🍀LINEお友達 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


昨日は自分の
うっかりエピソードに
思いの外コメントを頂いて
のぶさんち本編進まず😅


今回の
のぶさんち という名の
講習会は特別編だと思って
参加👍

だって
講師人ももちろん
その他の参加メンバーも
そうそうたる方達で
私にとっては
野球で言えば
オールスターだし
年末で言えば
紅白歌合戦‼️

って言う位の
会いたい凄い人達に
一度に会える場所😍


それを
タケシ美容室のゲストには
上手く伝えられそうに
ないので
企画運営した上ちゃん
👇

のブログをどうぞ(≧▽≦)
👇

絶対よんでね‼️
上ちゃんごめん🙏

で、
私の感想は……

そもそも私達夫婦は
のぶさんの講習会は2回目で
前回の福島の時も
帰りの電車で思ったんだけど

今回も
同じ事を思ったんだ

お父さんと似てるって‼️
力也ずパパだよ♪

それぞれの考えで
それぞれの方法で
目の前のゲストを
可愛く素敵にしちゃえば
それで良いじゃん!!😊

道具だってそう
ハサミだろうが
レザーだろうが結果
目の前のゲストが
家に帰っても楽でステキなら
OK👍

正解はない!

16年前
青森に来たばっかりの時
お父さんのゲストの仕上げを
して お父さんに聞いた

仕上げ大丈夫だった?

お父さんは
せっちゃんはせっちゃんの
やり方で良いんだよ♪

ってニコニコ笑顔で
言ってくれたんだ😃

それを思い出し
結局は全てゲストの為
なんだよね💞

上ちゃんとのぶさんの
何か1つ特化した物があると
良いよね

って言葉にドキッとした

私…
なんだろう?
私は何かあるかな?

家族サロンのタケシ美容室は
私がアシスタントしないと
お店が回らない!

でもね
さっきゲストが答えを
言ってくれたの


シャンプーしてる私に

このまま時が止まって
しまえば良いのにって💕

え〜😍
それって恋人同士のセリフ
じゃないですか〜🤤
って笑ったんだけど
私が今すぐやれる事
って答えは
私が出す事じゃないんだ

お客さんが
答えを感じてくれるんだ‼️

今回の講習会で他の方が
感じた事は色々あると思うけど
多分
共通する事は
それぞれで良い👍
って事じゃないかな〜♪

人と人
WIN WINで高めあったら
最高に楽しい💞


それが繋がっていける様
タケシ美容室に行って
せっちゃんと話したいなって
思ってくれたら
それだけで白飯3杯
食べれるね〜(≧▽≦)

あ〜
幸せな時間
皆さんありがとうございます
💕💕💕




🍀