こんにちは😃
青森県上北郡東北町

タケシ美容室
2代目 力也さんの嫁
(長いなぁ〜💦)
せっちゃんです🍀

⚠️基本的にはブログに載せている
ゲストは力也さんのゲストです!
口下手な力也さんの代わりに
嫁の私が書いています!
リッキーのインスタは👇

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

青森県上北郡東北町字下笹橋21ー22
0175ー63ー2552
定休日 毎週月曜、第3日曜日
予約制ではありませんが
予約して頂けると嬉しいです😃
尚blog写真は強制ではございません
いやーん ダメダメ🙅‍♀️
と遠慮なく言って下さいね〜🍀
                                                                              こちらからもご相談 ご予約
お気軽にポチッとして下さいね😊
                         🍀LINEお友達 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


こちらの
のぶさんち という名の
講習会の為
実家の
千葉県に来ています♪

講習会は昨日の月曜
娘は美容学校に行くので
4時50分に起きます

私の実家で世話になっているので私は安心ですが
78歳の両親
19歳の娘と生活するのは
大変だろうと
結果甘えていますが
心配でもあります😅
いつもありがとう

しかも先週肋骨を折った娘
生活は通常に出来ますが
カレンダー見て!待っててくれたんだね😍
少しの間しか居ないけど
家族とゆっくりしようと決めました


だから朝お弁当の
おにぎり位は作ろうと
5時に起きましたが
時既に遅し😱
おかずは詰めてありました😅
おにぎりだけは
作ったけど
まーぜーるーだーけー
のやつ😆

そして見送り
こんな真っ暗な中
行くんだね😢
娘も大変だけど自分で決めた道
実母には感謝しかない…🙇‍♀️
あと1年頑張れ💕
そして見送った後
事件は起こった!

私も朝ごはんと身支度を整え
もう行くよ!
って時

今日は暖かくなるとの予報に
上着何着よう😱
青森から来てきたのは
暑すぎるしどうしよう!!

ヤバいヤバいヤバい!
早くしないと電車の時間💦

娘の上着を3着借りて
娘と幼なじみにLINE‼️
テンパりすぎて
ジーパンの裾を折るか
折らないかを聞きたかったんだけど
そもそも真夏でも寒くて足首を出さないのに
見栄を張りました😅
その後やっぱり寒くてそーっと戻しました(≧▽≦)
明日出せばいい?
と書いてるのは
足出した方が良い?の書き間違い
(≧▽≦)

幼なじみには





いやいや
マジで緊張してるのに
急な上着問題‼️
時間はギリギリ💦

走って駅まで行って💨
電車も乗りなれないから
キップの買い方も戸惑う始末

それでも
無事に行徳について
SNSのやり取りは良くしているお友達と合流💞
わーいやったー🙌
何か私偉そう(ノ∀`)アッチャー
思いがけず
会えないと思ってた恵子さんと
のぶさんの奥様なっちゃんとも会えた〜♪


そして始まった
のぶさんちという名の講習会
10時から20時まで
お昼も食べて
午後の部も始まって

まー結構な時間が経った頃

ふと
福井県のヒロエさんを
みたら
1番右がヒロエさん💕

ワンピにセーターの
重ね着😍
さすがオシャレやな〜♪


……………‼️


今日着る服
これじゃなーーい‼️‼️‼️‼️‼️

紺のシャツワンピを買って
これで東京さ行っても
いいべか?

と友達にも聞いて
その中に着るのを買いたして、

買い足した
中に着るのだけを着て
メインのシャツワンピを
羽織ってなーい😱

ネギ買いに行って
ネギ買って来ないと
同じやつ〜😭😭😭
と気がついた‼️‼️‼️

途端に
恥ずかしくなって
何だか裸で歩いて来たみたい
な気持ち🤣

いや
集中集中‼️
私は気持ちは裸でも
実際は裸では無い
当たり前だけど😆



そして
家に着いて
待って居たのは

出番はまだかと
シャツワンピ……💧

チ───(´-ω-`)───ン





🍀