こんにちは😃
青森県上北郡東北町

タケシ美容室
2代目 力也さんの嫁
(長いなぁ〜💦)
せっちゃんです🍀

⚠️基本的にはブログに載せている
ゲストは力也さんのゲストです!
口下手な力也さんの代わりに
嫁の私が書いています!
リッキーのインスタは👇

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

青森県上北郡東北町字下笹橋21ー22
0175ー63ー2552
定休日 毎週月曜、第3日曜日
予約制ではありませんが
予約して頂けると嬉しいです😃
尚blog写真は強制ではございません
いやーん ダメダメ🙅‍♀️
と遠慮なく言って下さいね〜🍀
                                                                              こちらからもご相談 ご予約
お気軽にポチッとして下さいね😊
                         🍀LINEお友達 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


物忘れが酷い話しや
目も耳も
悪くなって来たよ〜

私も!!
私も!!
と一緒〜💞
な感じの

力也さんずゲストは

Wちゃん♪

せっちゃんと同じ歳だから
あるある話も一緒〜💞

でも白髪が全く無い所は
ぜんっぜん違うー😆
私はいっぱい(≧▽≦)


Wちゃんは前回
初めてと言っても良い位
明るくしました💕

今回は
伸びて来た髪の毛
自毛の暗い所だけを
染める いわゆる

リタッチカラーを
します👍
では
ビフォーです
👇
アフターです
👇

うん!
わかりづらいね😅
写真の撮り方が悪いな(+。+)アチャー


でも
このリタッチカラーは
ほとんどの方がするんです

だって
髪の毛って伸びるからね👍

伸びなきゃ良いのに
って言う方も居るけど😅
それじゃ困る〜🤣

Wちゃんの様に
ボブヘアーは
動きの少ないスタイルです

そんな時に軽さや動きを
つけるには

カラーがおすすめ‼️

って言っても
今、カラーしてない人の
方が少ないんじゃないかな🤔

仕事であまり明るく
出来ない方も
少しだけハイライト入れたり
インナーカラーという
チラッと見せる
カラーもあるから
相談しながら
カラーを楽しみましょうね💞

では
Wちゃん

また待ってまーす😊




🍀