こんにちは😃
青森県上北郡東北町

タケシ美容室
2代目 力也さんの嫁
(長いなぁ〜💦)
せっちゃんです🍀

⚠️基本的にはブログに載せている
ゲストは力也さんのゲストです!
口下手な力也さんの代わりに
嫁の私が書いています!
リッキーのインスタは👇

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

青森県上北郡東北町字下笹橋21ー22
0175ー63ー2552
定休日 毎週月曜、第3日曜日
予約制ではありませんが
予約して頂けると嬉しいです😃
尚blog写真は強制ではございません
いやーん ダメダメ🙅‍♀️
と遠慮なく言って下さいね〜🍀
                                                                              こちらからもご相談 ご予約
お気軽にポチッとして下さいね😊
                         🍀LINEお友達 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


は〜
奥さん
ねってらったべ
(寝てたでしょ?)

え?
寝てないですよ〜♪
今 ちょっとブログ書いてた〜
(≧∇≦)


と言うのは
力也さんずゲスト
Sさん♪


今日で4回目のゲスト
ですが
すっかり仲良くなった
Sさん♪
ちょっと静かにスマホ
ポチポチしていた
私に

冒頭の言葉
は〜
ねってらったべ!🤣🤣🤣

Sさんの
前回のアフターは👇
こんな感じで
まだ縮毛矯正が残っています

今回は
少し短くしようかな?
私の骨格に似合う様に
して〜♪

竹を割った様な
さっぱりした性格のSさん

痛むからとか
癖があるからとか

今まで言われ続けて
いるので


楽で
似合えばOK👍

って感じです😊


しかも
ずっと縮毛矯正をしていて
縮毛矯正を卒業する
という選択肢が無いと
思い込んでいたSさんですが

卒業しましょう
と提案しました💞

傷みやすい髪質ですが
もっと明るくしたい
との事😆

傷むの覚悟でやります
お互い重々承知です♪

なぜって?

やりたいを優先したいから👍
でもなるべく痛まない様に
していますよ〜♪
そんなSさんの
アフターは
今までよりも
明るい
ハイライトも
襟足🐙( '-' 🐙 )タコチャン
みたいだね〜♪って(≧∇≦)
🐙( '-' 🐙 )タコチャン
縮毛矯正もあと少しで
なくなりますね💕

縮毛矯正をかけなくても
髪の毛落ち着きました〜👏

Sさんの様に
縮毛矯正をかけている方の
多くは
楽だからかけている
と言われますが
ご本人が思う程
扱いが大変な癖の方は
少なく感じます

でも
1度かけてしまうと
抜け出せない
そして
縮毛矯正を
していると
スタイルチェンジが
難しくなってしまいます

多くの方は
ボリュームを欲しくなって
来る傾向もあります
ので
本当に
縮毛矯正が必要かどうか
相談しながら
やりましょうね😊


では Sさん
また楽しいお話
楽しみにしてますね💞





🍀