こんにちは😃
青森県上北郡東北町

タケシ美容室
2代目 力也さんの嫁
(長いなぁ〜💦)
せっちゃんです🍀

⚠️基本的にはブログに載せている
ゲストは力也さんのゲストです!
口下手な力也さんの代わりに
嫁の私が書いています!
リッキーのインスタは👇

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

青森県上北郡東北町字下笹橋21ー22
0175ー63ー2552
定休日 毎週月曜、第3日曜日
予約制ではありませんが
予約して頂けると嬉しいです😃
尚blog写真は強制ではございません
いやーん ダメダメ🙅‍♀️
と遠慮なく言って下さいね〜🍀
                                                                              こちらからもご相談 ご予約
お気軽にポチッとして下さいね😊
                         🍀LINEお友達 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

先日
NY在住の清水薫さんが
青森県にいらっしゃると
聞いて
過去世リーディング
を受けて来ました💞



前世の私から来る思考や
今世の私の家族のとの巡り合わせ
今世の意味
何の使命を持って生まれて来たのか等
わかり易く伝えて頂きました😊

500年位前の私はスペインで
農夫をしていたんだって!

あー
やっぱ
おっさんだった〜‼️
🤣🤣🤣


今世の私の実の姉と夫婦で
姉との子供が
今の千夏💞
その事を薫さんが伝えてくれた時
あっ‼️って思ったの

だって千夏は小さい時
姉の事を

お姉ちゃんママ

って呼んでたんだから💞
(それを思い出し号泣してたのに
姉も千夏も忘れてたっていうね
ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン
私の号泣返して😭)



今も昔も私の娘として
産まれて来てくれてたんだね〜😃

すっごく有難い💓
私を父にも
母にも選んでくれた
千夏に感謝😍

ちー ありがとう♡



リーディングを終えて
泣いて笑ってスッキリした顔の私💓
薫さんと👇



私は初めてお会いする方とは
すっごく緊張するんですが
薫さんにお会いした時は
どういう訳か
とてもリラックスしていて
リーディングが終わって
お茶をしている時も
ケーキを頂いたんですが
ケーキの味が
しっかりわかりました💕

えっ?
普通じゃない?

って思う方も居ると思うけど
私の中では普通ではなくて
こう見えて凄く緊張するタイプなので
味が全く分からない事が
多いんです😅


それが 初めての方と
こんなに心から
美味しいと感じるほど
リラックスしていられた事に
自分自身で驚きました!



左の白いお菓子の名前を忘れ
調べてもらい
ボイスメモに残すという私😆

正解は
スノーボールです♪
あっ知ってる??


このシフォンケーキが
またフワッフワで
バナナ味しっかりして
美味しくて感動しました😊



そして
終わって家に帰って
薫さんのFacebookの投稿を
見ていたら


息子さんが
こういうお仕事をしていたり👇
(薫さんのブログです)





お母様は
👇


来年にも各国からオファーがあり出展も
決まっているとの事

何より凄いと思ったのが

名前検索で出てくる程の家系‼️


私……

全然知らんかったんよ😅


こんなに有名な方々とは



調べた時
口( ゚д゚)パッカーン
ってなったし😱



もちろん薫さんも
👇





調べれば
調べるほど色んな顔の
薫さんが出てきて

お花の仕事もしてるし
震災復興イベントや
日本はもちろん海外での
リーディング等


……

ちーんlll_ _ )


私の頭じゃ説明ムリ〜😅

ってなるほどでした。



でも

私が薫さんから頂いたメッセージ
を自分自身に
しっかりと繰り返し自分の中に
落とし込み


今世の産まれてきた意味

自分を許す
そして
愛だけで🆗

を常に意識して行こうとおもいます💕


薫さん
この度は
本当に出会えてよかったです

ありがとうございました💞









🍀