こんにちは😃
青森県上北郡東北町

タケシ美容室
2代目 力也さんの嫁
(長いなぁ〜💦)
せっちゃんです🍀

⚠️基本的にはブログに載せている
ゲストは力也さんのゲストです!
口下手な力也さんの代わりに
嫁の私が書いています!
リッキーのインスタは👇

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

青森県上北郡東北町字下笹橋21ー22
0175ー63ー2552
定休日 毎週月曜、第3日曜日
予約制ではありませんが
予約して頂けると嬉しいです😃
尚blog写真は強制ではございません
いやーん ダメダメ🙅‍♀️
と遠慮なく言って下さいね〜🍀

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


私は今年の元旦から
ブログを始めました♪

元々は色んな美容師さんの
ブログを見て参考にしたり
勉強になったり…


多分ヘアドネーションをどういった
感じでやるのか?

と探して
恵比寿のドレスヘアーの
中庭さんからスタート👇

👆素敵男子😍
さすが庭ちゃん❣️
ガーサスです♪



そしてドレスヘアーの
つっちーやスタッフさんのブログを





見つつ 
そこから
ぶわぁ〜って
色んな理 美容師さんの
ブログを読み続けていたんです👍


そして
もちろんその中に

のぶさん
がいた‼️


のぶさんって
かれこれ7年半以上!!
毎日ブログ更新中の
床屋のおっちゃん😆

それが
昨日初めて更新途絶えたの‼️
理由はうっかりだって〜
うっかり八兵衛か🤣


1年半先迄 予約が取れなくて
全国から理美容師も集まる
すんごい人‼️

全国にのぶさんちっていう名の
講習会であっちこっち
に飛び回ってるの🧚🏿‍♂️


そのブログを読むと
唸る
発想
安心
気付き
感謝
などなど
何て言ったら良いかわからない程の
色んな感情が溢れるんだ〜❣️



今ではアメブロの
美容ブログランキング
常に上位で
のぶさんちと言う名の講習会
で全国各地で
引っ張りだこの
床屋のおっちゃん😆
これ二回目(≧∇≦)


その
のぶさんの講習会で良くみる

静岡県のくるみさん♪




最初はブログばかり読んでた私
でも
のぶさんはじめ
つっちーもくるみさんもインスタ
をはじめたから

インスタ見てから
ブログ見る様になりました!
今はまた違って
アメブロ読む時間があれば
アメブロが先だし
時間が無ければ
インスタ見るし
フェイスブックから見る事もあるし
様々だけど

とにかく
インスタを見る時期が結構長く
あったの❣️


そこでお祭りのアップヘアを
凄く載せてるくるみさんの
インスタを良くみてたんだ😊



そんな時にくるみさんのお店が
18周年‼️
を迎えて…

私が酔った勢いに任せ
コメントしちゃったんですね〜😅





つづく(≧▽≦)
明日じゃないかも〜😆







🍀