こんにちは😃
青森県上北郡東北町

タケシ美容室
2代目 力也さんの嫁
(長いなぁ〜💦)
せっちゃんです🍀

⚠️基本的にはブログに載せている
ゲストは力也さんのゲストです!
口下手な力也さんの代わりに
嫁の私が書いています!
リッキーのインスタは👇

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

青森県上北郡東北町字下笹橋21ー22
0175ー63ー2552
定休日 毎週月曜、第3日曜日
予約制ではありませんが
予約して頂けると嬉しいです😃
尚blog写真は強制ではございません
いやーん ダメダメ🙅‍♀️
と遠慮なく言って下さいね〜🍀
                                                                              こちらからもご相談 ご予約
お気軽にポチッとして下さいね😊
                         🍀LINEお友達 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

菊を頂きました😃
お母さんと花びらをむしるのは
あぁ もうこんな時期なんだなぁと
毎年思う季節折々の嬉しい事です😊💓




ブログを書くのって
サクサクかける日と
どう転がっても書けない日が
あるんですが私だけ?


って思っていて

その書けたり書けなかったりの
繰り返しを私はしているんですけども





この所
サクサクと書けていて

あら?
ちょっとブログの神様降りてきた?


な〜んて
思ってしまって😆

でも
油断大敵‼️

また直ぐに
どうしよう! どうしよう!
って思うに違いないと
気を付けていたんです…


気を付けてはいたんですが
直ぐにその時はやってきた😱




今日
シチューを作ろうと
お母さんと作っていて
棚の上から
鍋を取ろうとした時


私の鼻に
鍋の蓋が直撃‼️


痛っ‼️

って思った時


これか?
ブログの神様は
気を付けろって
寄りにもよって
私の鷲っぱな👃🏻
に直撃で教えてくださるのか?


鼻を押さえながら
思った次第でごさいます
(≧∇≦)



話せば長くなる
この私の鷲っぱな👃🏻


産まれてから
小学3〜4年生までは
普通の鼻でした



振り向いたら電柱に突撃したり

寝ぼけて壁に激突したりを繰り返し

高く高く
鼻先よりも強調して
育っていった私の鼻👃🏻


もうこれ以上高くなりません様に
と願っていたのに

……😅




お調子に乗らない様
これからもコツコツ 
ブログを続けようと思う出来事でした😆


何卒
よろしゅう頼んます〜💕
(≧∇≦)










🍀