こんにちは😃
青森県上北郡東北町

タケシ美容室
2代目 力也さんの嫁
(長いなぁ〜💦)
せっちゃんです🍀

⚠️基本的にはブログに載せている
ゲストは力也さんのゲストです!
口下手な力也さんの代わりに
嫁の私が書いています!
リッキーのインスタは👇

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


青森県上北郡東北町字下笹橋21ー22
0175ー63ー2552
定休日 毎週月曜、第3日曜日
予約制ではありませんが
予約して頂けると嬉しいです😃
尚blog写真は強制ではございません
いやーん ダメダメ🙅‍♀️
と遠慮なく言って下さいね〜🍀
                                                                              こちらからもご相談 ご予約
お気軽にポチッとして下さいね😊
                         🍀LINEお友達 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


それは1本の電話ではなく
LINEから始まった……







力也さんは毎晩走りに行きます🏃🏻💨



と言う訳で


早速
人参しりしりをつくったよ〜♪


私流だけど😆
人参をスライスして〜


だーっと細切りにして


太い人参だったから
3本切ったよ😊


油切らずにシーチキン2缶と
マヨネーズ!!
マヨネーズで少し違うの〜😊

そのあと 
本だしやら 麺つゆやら
何でもかんでも投入‼️

(卵を入れる時もあるし
いれない時もあるし😆
私の料理なんてそんなもんよ〜🤣)



器に盛り付けて





完成
👏👏👏👏👏

ありがとう
Kちゃん😘
美味しく頂きました👍💞



断捨離も
上手くいかずに
居るけど
大掃除兼ねて
着々と少しづつ
進んで行ってます!


飽きちゃうのが困るけどね〜🤣
さらに散らかる部屋と化す
😱😱😱



さ、またやるぞ〜💨



となったんだけど……




断捨離どころか
模様換えになってしまった〜!!

何も捨てずに
掃除してまた
元に戻す私と😆

ここ にテレビ置こうか?

と提案したら
何1つ捨てずに
テレビの線を壁に開けて
(力也さんはそういうの大好きな人です😅)

仕事の合間にやってるー!!


私の提案を力也さんは
断捨離=めんどくさい

けど

テレビの配置=やっても良い
何故なら好きだから♪


っていう方式が力也さんの中で
出来上がったんだな〜
きっと
😅😅😅




友達を呼べる日は
いつになることやら💨😆









🍀