こんにちは😃
青森県上北郡東北町

タケシ美容室
2代目 力也さんの嫁
(長いなぁ〜💦)
せっちゃんです🍀

⚠️基本的にはブログに載せている
ゲストは力也さんのゲストです!
口下手な力也さんの代わりに
嫁の私が書いています!
リッキーのインスタは👇

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

青森県上北郡東北町字下笹橋21ー22
0175ー63ー2552
定休日 毎週月曜、第3日曜日
予約制ではありませんが
予約して頂けると嬉しいです😃
尚blog写真は強制ではございません
いやーん ダメダメ🙅‍♀️
と遠慮なく言って下さいね〜🍀
                                                                              こちらからもご相談 ご予約
お気軽にポチッとして下さいね😊
                                     
                         🍀LINEお友達 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



こんにちは〜
お久しぶりです😃


って向かったのは……








オーラを機械で見れるという
これ
👇



前に千夏と3人で
撮って貰った事があるんだ😃

力也さんの同級生

真さんのお店💫
スノヤ書店‼️
オーラを撮って貰ったよ〜!!


前回はかれこれ数年前😅
と今回の写真は
紫ベースは一緒だったけど

前回は色んな色があった記憶が……

(≧∇≦)

私のオーラ公開
じゃじゃ〜ん

この色のついた所は
チャクラと呼ばれ
周りのオーラと肉体を結んでる連絡口で
体の中心線に沿って7つあり
急所に存在します


色とか大きさより
綺麗な丸⭕
が理想的なんだって!!

私のは丸になってない所が
ほとんどだから
バランス悪いんだな!きっと
(肝臓か?腎臓か?(≧∇≦)
紫、ラベンダー、白はあんまり出ない
らしくやっぱり私って変わってるんだな
と再確認😆



今回も紫ベースは同じ♪

直感的、芸術的、官能的、
カリスマ的 Σ(゚ロ゚;)วマジデ!?
独創的、理論派

うん!合ってるね!
👆
でた!!直感的(≧∇≦)



力也さんは金色💫
金色もなかなか居ないらしい(≧∇≦)


分析的、理論的、科学的、
研究心旺盛、知識人、真面目

……

これも当たってる〜‼️


直感的な私と分析的な力也さん🍀



私のオーラサイズ👇

凄い大きいよね!!
大体もっと小さいらしいポーン


オーラって
その時々で違うらしくて
この日は疲れMAXで
頭の中はすんごいHIGH 
な状況でしたが

真さん曰く
疲れたり緊張してたりすると
こういう風にもなる!と(≧∇≦)


力也さんのオーラサイズ👇


安定しとりますな👍
安定の漢(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ



そして
細かくチャクラの解説とか
オーラの解説が説明されているんだけど


とても私の
言葉では
表しきれない
😭😭😭


なので詳しくは
六戸町の
スノヤ書店
アースオーラ
まで!!

もしくは
私に直接聞いてね😊

自分でも気が付かない
真の部分や
気を付ける行動など
本当に細かく分析してあって
深くて面白いよ〜😊👍






🍀