こんにちは😃
青森県上北郡東北町

タケシ美容室
2代目 力也さんの嫁
(長いなぁ〜💦)
せっちゃんです🍀

⚠️基本的にはブログに載せている
ゲストは力也さんのゲストです!
口下手な力也さんの代わりに
嫁の私が書いています!
リッキーのインスタは👇

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

青森県上北郡東北町字下笹橋21ー22
0175ー63ー2552
定休日 毎週月曜、第3日曜日
予約制ではありませんが
予約して頂けると嬉しいです😃
尚blog写真は強制ではございません
いやーん ダメダメ🙅‍♀️
と遠慮なく言って下さいね〜🍀
                                                                              こちらからもご相談 ご予約
お気軽にポチッとして下さいね😊
                                     
                         🍀LINEお友達 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

東北町では
沢山お祭りがあります💫



今は
来週の金、土、日の
たいまつ祭りの準備です!

子供達は太鼓や笛等の練習を
毎日しています😃

私も
昨日は流し踊りの練習に
行きました〜♪



踊りの練習後のビール🍺😆


日頃肩より上に手を上げる事が
あまり無い為
結構疲れます😅

明らかに
体力不足
ですね!!

毎年思って毎年忘れる

体力付けないと!



夏の疲れが出てきてますが
お祭り終われば
何となく寂しくて😢



あぁ
冬が来るな〜って
思うせっちゃんです💓
秋は?
ねぇ秋とばすの?


稲なんか🌾刈っちゃったら
もう
いよいよ感半端ないよね!!

(雪囲いとか冬タイヤの準備を考える😅
やるのは力也さんですけどね!!)



って祭りが終わった
みたいになっちゃった
(≧∇≦)

祭りは
まだまだこれから😆



皆さん見に来て下さいね〜💞













🍀