こんにちは😃
青森県上北郡東北町

タケシ美容室
2代目 力也さんの嫁
(長いなぁ〜💦)
せっちゃんです🍀

⚠️基本的にはブログに載せている
ゲストは力也さんのゲストです!
口下手な力也さんの代わりに
嫁の私が書いています!
リッキーのインスタは👇

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

青森県上北郡東北町字下笹橋21ー22
0175ー63ー2552
定休日 毎週月曜、第3日曜日
予約制ではありませんが
予約して頂けると嬉しいです😃
尚blog写真は強制ではございません
いやーん ダメダメ🙅‍♀️
と遠慮なく言って下さいね〜🍀
                
              こちらからもご相談 ご予約等
                お気軽にポチッとして下さいね😊
                                     
                         🍀LINEお友達 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


今日はパパと2人でカット
に来ました
みおりちゃん❣️


もう
何回も来てるから
せっちゃんとも仲良しになったよ💓



今日は前髪カットのみおりちゃん❣️


パパの隣でカットしようね❤️


みおりちゃん♪
パパ〜 💕パパ〜💕

って可愛いの😍
(私もそんな時あったのかな?
今となっては…ごめん良夫😆)


先に終わったみおりちゃんは
1人でもお利口さんに待ってられるよ〜

だって
ココは
知らない所じゃないもんね💫





そうこうしてたら
パパもカット終わって




はい!
パパもスッキリ〜👍


ここまでは15日の話😆


それから
先日
そうた君2才が…


パパから

力也さん‼️
そうたが髪の毛伸びて
暑いのか 痒がって大変だから
もう短くしちゃって下さい!

って家族でご来店です😃




じゃあ 
そうた君チョキチョキしようか

と少し逃げるそうた君😆

それでもカット椅子に座って
私がちょっと目を離したら……


👇




こうなってました〜😆👍👍

何でも
カットクロスが嫌だから
裸できっても大丈夫との事🙆‍♀️


で皆んなでわちゃわちゃしながら
カット✂︎


ママもナイスアシストです👍💕



そしてこの日
朝 着替え拒否して
パジャマで来店の
みおりちゃんは
足に茄子の🍆様な線…

みおりちゃん これなあに?
とのせっちゃんに





そうたの
ち○ち○❤️
と可愛く答えます👍



🤣🤣🤣


そうこうしてたら
そうた君も終わったよ〜💕




皆んなで髪の毛取ったり
お尻隠したり🤣



ほら‼️
スッキリして
頭掻かなくなるといいな💕

写真では
わからないけど
ちょっと汗疹が出来てたもんね💦




では
いつも家族でありがとう😊
また来店待ってま〜す💞







🍀