こんにちは😃
青森県上北郡東北町

タケシ美容室
2代目 力也さんの嫁
(長いなぁ〜💦)
せっちゃんです🍀

⚠️基本的にはブログに載せている
ゲストは力也さんのゲストです!
口下手な力也さんの代わりに
嫁の私が書いています!
リッキーのインスタは👇

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

青森県上北郡東北町字下笹橋21ー22
0175ー63ー2552
定休日 毎週月曜、第3日曜日
予約制ではありませんが
予約して頂けると嬉しいです😃
尚blog写真は強制ではございません
いやーん ダメダメ🙅‍♀️
と遠慮なく言って下さいね〜🍀
                

              こちらからもご相談 ご予約等
                お気軽にポチッとして下さいね😊
                                     
                         🍀LINEお友達 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

今日はせっちゃんずゲストです♪


隣町からの初めてゲストです❣️

パーマかけたいの!!
ウェーブ出したいのよ〜😊


ビフォーは撮り忘れましたが
ゆる〜く 
大きなウェーブにしましょうね
ってこう
👇






ビフォーは
パーマのパの字も無い
ストレートのショート!


久しぶりのパーマ❣️

何か変えたい!!
っていう時ありますよね〜👍

そうそう!
何かしたくなっちゃった
とゲスト😊




大きいロッドで
必要な所だけ巻いて

パーマがかかったら
重たい所や
要らない所を
チョキチョキして


こう👇




あら❣️
いいわね〜
って(≧∇≦)


また近いうちに
カラーに来るわ!!

って嬉しい言葉を頂きました💕



お仕事帰りに
またお待ちしていますね💞







せっちゃんでした🍀