こんにちは😃
青森県上北郡東北町

タケシ美容室
2代目 力也さんの嫁
(長いなぁ〜💦)
せっちゃんです🍀

⚠️基本的にはブログに載せている
ゲストは力也さんのゲストです!
口下手な力也さんの代わりに
嫁の私が書いています!
リッキーのインスタは👇

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

青森県上北郡東北町字下笹橋21ー22
0175ー63ー2552
定休日 毎週月曜、第3日曜日
予約制ではありませんが
予約して頂けると嬉しいです😃
尚blog写真は強制ではございません
いやーん ダメダメ🙅‍♀️
と遠慮なく言って下さいね〜🍀
                
              こちらからもご相談 ご予約等
                お気軽にポチッとして下さいね😊
                                     
                         🍀LINEお友達 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


今日は力也さんずゲスト♪


グアムに住んでる
トーマス君3才です❣️

早くも不安そう…😥
グアムでも
カットする時
泣いちゃうんだって😢


だからママな膝の上で
カットしようね❣️


トーマスを撮る方を撮る私🤗
この方はトーマスのお母さん
のお兄さんのお嫁さん
早い話が
トーマスのおばさんです😆
(私と同じ歳娘の同級生お友達ママです😃)

何とも絵になるな〜😍

まーつーげ目

 
もうすぐだよ〜♪
カッコいい〜👍

と口々に言いつつも
やっぱり
気が重そう……😅


でもbabyじゃないよ‼️

I'm guy‼️

と頑張ります😃

そんなトーマスは来春に
グアムから
青森に帰ってきます!

東北町からは少し離れるけど

弘前市にあるお店

ポチ👇

Be easy
という名前のクラフトビール🍺
美味しいそう👍👍





でパパの仲間達と働くので
また
春になったら
会えると良いな♪



そして影の功労者!!
いとこのサク‼️
👇


このサク無しでは
トーマスをカット出来たかな?

というのも
サクの予約で
トーマスも切るかもと連絡が
👇



サクはずっと来てくれてる
ゲストです❣️

トーマスは今回が初めて😃

なので

サクがいるよ〜!!
サク! トーマスの見える所に居て!
サクみたいにしようね〜🍀
とサクもやってるから
大丈夫🙆‍♀️感
満載の大人達😆

トーマスもサクの顔をみて
安心してます💞


そんな
サクのアフターはまた今度😆




せっちゃんが思う事は

キッズカットって
理美容室に行ってカットする

大人にとっては
それだけかもしれないけど 

子供は
知らない人に知らない所!!
ビックリする時もありますよね💕


ゆっくり体調や
精神的に安心してから
やりましょう😃👍


と思っていますので
時間の余裕を持って来て頂けると
嬉しいです🍀
(慣れてしまえば大丈夫ですよ〜☆)



一番思ってるのは
 美容室は怖くない! 
気持ち良くて
楽しい所
って思って欲しいから💕





ようやく笑顔を
見せてくれたトーマス😊





カット終わって
リラックスして本当に

I'm guy

になったね〜👍👍👍





あぁぁぁ‼️
サクのアフターが
出てしまったぁー😱


次に会えるのは
来春かな?

トーマス
待ってるね〜💕
(サクはその前に来てね!
のびのびになっちゃうから😆)










🍀