こんにちは😃
青森県上北郡東北町

タケシ美容室
2代目 力也さんの嫁
(長いなぁ〜💦)
せっちゃんです🍀

⚠️基本的にはブログに載せている
ゲストは力也さんのゲストです!
口下手な力也さんの代わりに
嫁の私が書いています!
リッキーのインスタは👇

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

青森県上北郡東北町字下笹橋21ー22
0175ー63ー2552
定休日 毎週月曜、第3日曜日
予約制ではありませんが
予約して頂けると嬉しいです😃
尚blog写真は強制ではございません
いやーん ダメダメ🙅‍♀️
と遠慮なく言って下さいね〜🍀
                
              こちらからもご相談 ご予約等
                お気軽にポチッとして下さいね😊
                                     
                         🍀LINEお友達 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ブログの内容とは関係ないけど
可愛いから載せちゃった😆


お兄ちゃんのカットを待つ
妹ちゃん💕


親子コーデも可愛い😍







昨日 一昨日と
インスタを投稿しましたが
(お菓子とキノコ🍄ですが😅)


まぁ〜

面白い❣️




ブログと違う
楽しさ
何が
楽しいって
#ハッシュタグ
で会話
する
みたいな
単語
だけの
会話




って感じが実に面白い🤣


やたら頭の中
単語だらけになる😆


そんな私の頭の中とは裏腹に
やっとの思いでアップした
インスタグラム❣️

そしたら
速攻でいいね👍
ピコーン💫

はやっ⁉️っとおもったら

千夏のお友達💞

あらやだデレデレ
嬉しい㊗️

すぐにメッセージ
👇









って
こんなにやりとりするなら
インスタの意味ないか?

と思ったんですけども💦







まぁ〜⤴️
キノコ🍄に良いね👍を
押してもらったのが
嬉しいらしく
(らしくって私ですけどね💕)


ニマニマして過ごした1日でした❣️


何千とか何万とか👍
来てる方達は
凄いな〜‼️
ニマニマする暇も無いね
そこー⁇😆









🍀