こんにちは😃
青森県上北郡東北町

タケシ美容室
2代目 力也さんの嫁
(長いなぁ〜💦)
せっちゃんです🍀

⚠️基本的にはブログに載せている
ゲストは力也さんのゲストです!
口下手な力也さんの代わりに
嫁の私が書いています!
リッキーのインスタは👇

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

青森県上北郡東北町字下笹橋21ー22
0175ー63ー2552
定休日 毎週月曜、第3日曜日
予約制ではありませんが
予約して頂けると嬉しいです😃
尚blog写真は強制ではございません
いやーん ダメダメ🙅‍♀️
と遠慮なく言って下さいね〜🍀
                
              こちらからもご相談 ご予約等
                お気軽にポチッとして下さいね😊
                                     
                         🍀LINEお友達 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


先日のみっつんブログを
みて思い出した
せっちゃんです
(≧∇≦)


ポチッとな👇

娘の千夏が夏休みで帰省してた時に

理容室で
レディースシェービング
いわゆる顔そりを
してきました〜❣️

ポチッ👇

高校を卒業してから
お化粧する様になったものの
襟足 もみあげエリアの
うぶ毛が目立つなぁ!

そうだ!
床屋さんに行こう‼️
化粧のノリも良くなるしね〜💕

ってんで
予約して😊


こちらの理容室は今は
奥さんと娘さんの女子2人💕💕
だから
行った事無い娘も安心❣️
しかもご近所さんだしね〜♪


6月に戻って来た娘さんに
やってもらい
そのチェックする奥さん😃



何でも
娘さんがいた理容室は
あまりレディースシェービングの
ゲストがいなかったそうで
こっちに来て
女性のゲストの多さに
びっくりしたとか‼️

確かに
ウチのゲストも
終わったら顔そり行く〜
とか
顔そりしてから来店される方も
多いです♪



そして


終わってどうだった?
と娘に聞いたら



開口一番

毎月行きたい❣️


って




(*≧∀≦*)

すんごい気持ち良さそうだったもんね〜🍀



☝️本当に化粧のノリが違う‼️




そして私は
理容室っていつぶりだろう
と思ったら
小学校3年か4年生くらいかと思い出した!
風船🎈くれたのしか
思い出せない😆



だから
びっくりする事いっぱいあって…


何がびっくりって

タオルよ!
タオル‼️

 

こんなに使うの⁉️



って考えればわかるけど
実際本当にびっくりした〜😆

毎日乾燥機かけてるのかな?
とか心配しちゃった
勝手に🤣

それに

気持ち良い時や顔そりの時は
あえて 

話しかけない‼️


しかも

私のイメージしてる
前かがみのシャンプーは
もうあまりしない!!

お客様によるらしいけどね👍
あと
長さもね😊


だから

とっても良い体験になったのは
私の方だった❣️


今年からブログを書いてて
色んな理美容師さんと繋がって
色んな理美容師さんのスタイルや
考え方を見聞きして
理容師さんって
い〜な〜って思う技術もあるし
もしかしたら
反対もあるかもしれない!

そんな垣根を取っ払ってくれたのが
ブログだったり
フェイスブック
もう男は床屋とか
女はパーマ屋
っての無いしね😊


今度は私もお願いしようと思ったよ〜💞






書かなきゃ書かなきゃって
思いつつ
みっつんのブログで思い出した
せっちゃんでした〜






🍀