こんにちは😃
青森県上北郡東北町

タケシ美容室
2代目 力也さんの嫁
(長いなぁ〜💦)
せっちゃんです🍀

⚠️基本的にはブログに載せている
ゲストは力也さんのゲストです!
口下手な力也さんの代わりに
嫁の私が書いています!
リッキーのインスタは👇

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

青森県上北郡東北町字下笹橋21ー22
0175ー63ー2552
定休日 毎週月曜、第3日曜日
予約制ではありませんが
予約して頂けると嬉しいです😃
尚blog写真は強制ではございません
いやーん ダメダメ🙅‍♀️
と遠慮なく言って下さいね〜🍀
                
              こちらからもご相談 ご予約等
                お気軽にポチッとして下さいね😊
                                     
                         🍀LINEお友達 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

夏休みが入って
間が空きましたが

ゆおちゃん御一行様
パパ ママ編です💕

ママは仕事で結びたいので
毛先のメンテナンスと
量を調節しました😃
それだけでも
こんなにまとまったね〜❤️
👇




お次はパパです‼️
(ママ終わり⁇ ねぇ本気⁉️)

😆😆😆



パパは
伸びてますが
前回から間はあまり
空いてないんです♪
実は。
(実はって程でもないけどね😅)


でも
この量と癖毛の為
凄く伸びた感でるよね😆

ゆおちゃんパパは
山間部等の鉄塔に登って
電線を張る仕事をしています!

想像するだけで
足がすくむ〜😆きゃー
画像お借りしました


多分こんな感じだよね⁉️
😱😱😱

そんなパパのビフォーは👇


そして
アフター👇👇👇








だれ⁉️


🤣🤣🤣




スッキリしまくりのパパ♪
仕事もやりやすいかな?



いつも家族皆んなで
来てくれてありがとう😊

ゆおちゃんにメロメロの
皆んなが

タケシ美容室を
優しい空間にしてくれるの😊

パパもニコニコ笑ってる顔しか
見た事無いし
ママがゆおちゃんにメロメロ
になってるのも
こっちまでメロメロになっちゃうよ💞

だって






これもんですからね〜☺️💫

                                      ね〜🤗



また次も予約してくれたら
嬉しいな💞







一つだけ言えるのなら
言いたい 
イヤ
書きたい‼️





ゆお だお💕
おっさんずラブ的な❓😆
(お願い!!だから?って言って🤣)









🍀