こんにちは😃
青森県上北郡東北町

タケシ美容室
2代目 力也さんの嫁
(長いなぁ〜💦)
せっちゃんです🍀

⚠️基本的にはブログに載せている
ゲストは力也さんのゲストです!
口下手な力也さんの代わりに
嫁の私が書いています!
リッキーのインスタは👇

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

青森県上北郡東北町字下笹橋21ー22
0175ー63ー2552
定休日 毎週月曜、第3日曜日
予約制ではありませんが
予約して頂けると嬉しいです😃
尚blog写真は強制ではございません
いやーん ダメダメ🙅‍♀️
と遠慮なく言って下さいね〜🍀
                
              こちらからもご相談 ご予約等
                お気軽にポチッとして下さいね😊
                                     
                         🍀LINEお友達 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



先日
インスタ見てて

かなよさんのインスタ発見👀

かなよさんは山口県の美容師
かなよさんのブログ👇ポチッとな


福島の
 のぶさんち という名の
講習会で会ったんだ〜❣️


ブログの通り!明るくて
初めて会った気がしなくて
一緒にいるだけで楽しくなっちゃうの😍


そのかなよさんのインスタで
思わず
笑ったのがコレ👇






最初何かな〜って見てたら
キノコ🍄‼️
へぇ〜
って思ってたら

このハッシュタグ‼️

#かなよ
#たべない



🤣🤣🤣🤣🤣



超ウケるんですけど
腹抱えて笑うレベル😂


あー楽しっ💕

って思ってたら……


昨日





ウチの鉢植えの花にも

キノコ〜🍄

こんなの初めて‼️🤣


思わず



#せつこ
#食べない




って思ったせっちゃんでした😂






🍀