こんにちは😃
青森県上北郡東北町

タケシ美容室
2代目 力也さんの嫁
(長いなぁ〜💦)
せっちゃんです🍀

⚠️基本的にはブログに載せている
ゲストは力也さんのゲストです!
口下手な力也さんの代わりに
嫁の私が書いています!
リッキーのインスタは👇

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

青森県上北郡東北町字下笹橋21ー22
0175ー63ー2552
定休日 毎週月曜、第3日曜日
予約制ではありませんが
予約して頂けると嬉しいです😃
尚blog写真は強制ではございません
いやーん ダメダメ🙅‍♀️
と遠慮なく言って下さいね〜🍀
                

              こちらからもご相談 ご予約等
                お気軽にポチッとして下さいね😊
                                     
                         🍀LINEお友達 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


今日は
力也さんずゲストです♪


真っ直ぐストレートの
S君
いつもはカットだけど

今日は何と
初パーマ㊗️

👏👏👏👏👏



いやいや
まだ気が早かったね♪


それでは
S君のビフォーはこちら👇



はい
まっつぐです‼️
ちなみに
心も優しくまっつぐに育ちました😊
(私は育てていませんが😆)




長年来てくれてるけど
私の方が 
初パーマに
ドキドキ ワクワクしちゃったりして😆

パーマの
かかり上がりをみて
シャンプー台で
良いよ〜‼️
凄く良い‼️
を連発😅
(まるで写真家の様 知らんけど)



S君まだ見てないのに💦
(温度差激しい私🙏🙏🙏)


それでは
せっちゃん大絶賛の
パーマはこれだ👇





チャライ〜😆👍👍👍


優しくてチャラ男なんて
モテ街道真っしぐらだよね‼️


って
私が
キャーキャー言ってたら



力也さん


これからまだ切るよ!



……って


ズコーッ‼️


となりましたけども!😆




そして本当のアフターは👇









マイルド〜❣️




お仕事とかもあるしね!
初パーマはこれくらいが
丁度良い👍👍👍


モデルみたいなS君❣️

初パーマ楽しんで欲しいな〜♪



周りの反応も聴かせてね💞







勝手に盛り上がり過ぎの
せっちゃんでした〜🍀