こんにちは😃
青森県上北郡東北町

タケシ美容室
力也さんの嫁

せっちゃんです🍀

青森県上北郡東北町字下笹橋21ー22
0175ー63ー2552
定休日 毎週月曜、第3日曜日


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

先日
満を持して
カットした私



ターバン‼️
ターバンを巻きたい

ほれ👇








可愛過ぎ
😍



こちら福井県美浜町にある
MASH
という美容室❣️



オシャレな空間に
来る人皆んな可愛くしちゃう
大人気のお店❣️


ゆかりちゃんを見て


こんな風にしたい‼️
っと

(きっと20歳位違うで!アンタ😅)

しかもインスタで横も後ろも見たいと
リクエストしたのは私です😅
そんで
ヒロエさんが
ちょっと待ってなっつって
直ぐパシャパシャしてくれて
再度投稿してくれました〜😭
神過ぎ🙏






そして

切ったはいいけど
ターバンは無し
で考えた

チッチッチッ

チーン‼️

ひらめいた❣️

これ!!
前にパジャマを作ろうと
思って作って着たら
あまりの大きさに
結局着なくて
でも袖の布地が好き過ぎで
取っておいたコレ‼️
(って話しなっが)





はい!
両方の袖を繋いで これを

ターバンに
使おう‼️
(買ったら?😆)





装置❣️



真面目か(≧∇≦)



あぁ

もっと明るくした〜い‼️



ねね
どんな気持ち?


あ、今日ニラが2つで98円だった
買わなきゃって思ってる私…





うん!


明らかに
ゆかりちゃんでは無い‼️
あたりまえー😆



でも
やってみたかったんだもーん🤣



(≧∀≦)

しばらく髪型楽しんで






次はどうしようって
ワクワクなせっちゃんでした〜





🍀